今日の昼食 

 

 

    

トマトスープパスタ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークトマトスープパスタ

 

スープパスタが食べたいなー、と思って作ったんだけど手際悪くてパスタがスープ吸収しちゃった滝汗

 

あんまスープパスタっぽくなくなったけど、美味しかったのでよしとするニコ

 

いつものZENBヌードル使用パー

 

 

 

 

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

パスタとはミスマッチだけど食べたかったので笑

 

あ、でも納豆パスタもあるからセーフかルンルン

 

以前は納豆、かき混ぜるのが嫌だった。

 

粒がばらけて食べにくくなると思ったから。

 

でも実際は混ぜたほうが美味しいし、食べにくくもなかった。

 

画像は混ぜる前のものだけど、今では食べる時はしっかりグルグル混ぜてるーうずまき気づき

 

関西人なのではてなマーク納豆は大人になってから初めて食べたにっこり

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークキムチこんにゃく

 

冷蔵庫にあるもので作ったんだけど、なんかビジュアルがあまりよろしくないな驚き

 

でも味は問題ナッシングOKキラキラ

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.3

 

 

「葬送のフリーレン」

 

音速で飛ぶ鳥さんが愛らしいオカメインコラブラブ

 

フリーレンは当然なんだけど、フェルンってめちゃくちゃ強いのだな爆  笑

 

さすがフリーレンの弟子だニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨夜は、最近のルーティンどおりで23時には寝ることができた。

 

寝る前まで呑んではいるけど、半身浴の効果もあるのかよく寝れている。

 

なのに、午前中はどうも動くことができない汗うさぎ

 

もなかの朝ごはんで早朝に一旦起きるもののその後二度寝して、トータルで半日くらいは布団に入っていることになる煽りハッ

 

なんてぐうたら生活なんだー滝汗滝汗滝汗

 

でも、無理して起きたところでPCしながらウトウトきてしまったりそのまま寝落ちしてしまうのだから、それなら横になって寝たほうが風邪もひかないだろうしいーじゃないという理屈。

 

言い訳でしかない笑い泣き

 

実際今日も半日布団に入っていたのに起きてからPC作業しているときに眠気が来て、30分ほど過眠していたzzzzzzzzz

 

冬季鬱なのか、冬眠傾向なのかはてなマーク

 

もうすぐメンクリの診察予定日だから相談してみようか。

 

寝れてるのは気持ちいいし寝れないよりは体調もいいのだけど。これでいいんかな驚き

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

半日寝ていることの罪悪感チーン

 

そしていざという時動けないガーン

 

動けてもしんどいガーン

 

やっぱ鬱なんかな凝視

 

 

なんか知らんけど

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル