今日の昼食 

 

 

    

豚しゃぶ

 

今日は昼から彼とランチデート。

 

梅田のしゃぶ菜さんで豚しゃぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出汁は昆布だしとすき焼きをチョイスOK気づき

 

 

ドリンクバーのアイスティで乾杯キラキラ

 

 

ぐつぐつ鍋ダッシュ

 

すき焼きの玉ねぎが甘くて美味しいよだれ

 

 

〆は安定の雑炊で。

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

昨夜は夕方に実家から帰宅後、彼とビッグボーイディナー、その後の宴開始でいつもよりかなりスタートが遅れた。

 

でも帰ってきたという安堵感もあり、疲れていても吞みたかったので呑みスタートニコニコ

 

就寝時間も押してしまったがそれでいいのだ。

 

めんどうなので、おつまみも冷蔵庫に入ってたミニトマトのみ。

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×1

赤ワイン 750ml×0.3

 

 

 

 

昨夜は就寝時間が遅くなったがよく寝れた。

 

実家では、精神的なものととても部屋が寒かったのであまり安眠できなかったのだ。

 

現状では帰省するのも3日が限度驚き魂

 

 

家での最近夜のルーティンに入っている半身浴も安眠に一役買っているのだと思う。

 

やっぱり半身浴・デトックスって良いのねウインク乙女のトキメキ

 

これからも続けていこうグーハッ

 

 

星星星星星

 

 

 

ランチデートの帰りにたまたま見つけたお店。

 

 

 

 

 

 

ホワイティの膳やさんと同系列なのかはわからないけど、似た雰囲気のお店。

※後から調べたら、やはり同じ森口産業(株)さん系列だった照れ

 

健康的なバランスのいいプレートが並んでいるラブ

 

私が好みそうなラインナップに彼が次はここにこようと言うけれど、果たして彼はこれで満腹になるだろうか汗うさぎ

 

カラダにいいことは分かるけど、腹ペコ大魔王な彼を満足させられるのかはてなマーク 謎だ滝汗

 

 

☕☕☕☕☕

 

 

帰りにファミマで買った。

 

 

すぐに飲めなくて帰宅後飲んだらもうぬるくなっていた煽りガーン

 

あったかいうちに飲めたらもっと美味しかったんだろうなーとちょっと残念ガーン

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

今日のランチは外食だけど

 

野菜たっぷりメニューだったので

 

満足感・達成感はあった爆笑

 

前回は定休日だったから

 

リベンジできたしニヤリピンク音符

 

 

今宵は宴も本格的始動音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル