今日の朝食 

 

 プチパン 1個


牛乳 300ml


普通のパンを食べるのは久しぶり。


豆乳を飲むので牛乳も久しぶり。


オートファジーやりたいし朝食は食べないのだけど、父は朝食食べないとアカンっていう人なので、食べる。


頑固親父なんで、逆らうとメンドクサイのだ汗うさぎ

 

 

 

 

 

今日の昼食 

 

梅おにぎり 1個


りんご 半分


まったくお腹すいてなくて、胃を休めるためにも食べたくなかったのだが、食べないとまた言われるのでちょっとだけ食べた驚き

 

 

 

 

実家2日目。


頑固親父が怒るので、スマホも制限、食事も3食と、自由がない不安


たまの帰省、逆らわないでおこうと思う。


偏屈な親父は色んな人とも衝突しがち。


私にあれこれ話してくるが、孤独なのだろうと思う。


同じ話を何度も繰り返したりしているが、全力で頷いて聞いている。


それくらいのことしかできないから。





普段はPCからのブログ投稿、なので帰省時等のスマホでの更新は慣れていなくていつものような投稿はできない凝視


ブログは自分記録・日記のようなものなのでできる限り毎日更新したいのだ。


見苦しいところがあったらご容赦をお願い

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 


私の帰省中、彼がもなかを預かってくれている。
彼のうちに行くのも2回目なので私も安心して預けていられるおねがい
もなかも馴染んでいて、写真や動画を送ってくれるので本当に感謝お願いお願いお願い

今日の もなかハート

 

 

 

 

 明日帰宅するにっこり


今宵も実家でビールだ生ビール

 

 乾杯でーす生ビール飛び出すハート

 

 

 

ノエル