今日の昼食 

 

 

今日は友人と家呑み乙女のトキメキ

 

 

持ち込みなので以前手に入れたフレシネのプラグラスが役に立つニコ

 

 

 

私は、成城石井のボルドー金賞受賞赤3種セットのうちの1本。

 

ラベル画像は前夜のもの。

 

なかなか美味しかった。

 

 

お手頃価格だけどね笑い

 

 

私の差し入れは4品。

 

 

鯖の南蛮漬け。

 

 

 

大根サラダ。

 

 

 

生ハムクリチ巻き。

大葉・カイワレver.

 

 

野菜ステック。

 

 

 

 

タッパなので味気ないけど乾杯でーす。

 

 

昼からスタート、夕方暗くなるまで呑んでたー爆  笑

 

いろんな話きいてもらって楽しかった音符音符

 

次は春かなはてなマークほんわか

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークイカ刺しのピリ旨コチュ味噌和え

 

タレいっぱいできたので次回に回す。

 

美味しかったー爆笑

 

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」

 

西島秀俊さんと芦田愛菜ちゃんが好きなので期待していたドラマ。

 

まだ1話だけど良作の予感。

 

西島さんの笑顔でタクトふってるのがイイ照れ

 

愛菜ちゃんもやっぱイイニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は友人宅に呑み突撃した。

 

泡と赤、合計1.6本ほど呑んで、気持ちよく帰宅したが、少々足元は怪しかった滝汗

 

友人に心配されたが、本人は大丈夫と思っている。

 

大丈夫ではないのだろうが、大丈夫と思っているのだ。

 

なので、意地でも無事に帰ろうと気を付けた。

 

結果、無事に帰った。

 

それが正解なのかわからないが、無事に帰ったのならいいじゃない凝視

 

と思っている口笛

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

外呑みは自己規制しているが

 

やっぱり楽しいルンルン

 

外呑みっていうか

 

人と呑むのが楽しいのかもね爆笑

 

 

たんまり昼呑みしたあとだけど

 

家呑みするのかなはてなマークキョロキョロ

 

 

ともかくとりあえず

 

 

乾杯でーす飛び出すハート

 

 

 

ノエル