今日の昼食 

 

 

    

無水手羽元カレー

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

みかん

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク無水手羽元カレー

 

電気圧力鍋で無水カレーニコニコ

 

無水調理のためか、濃いびっくりマーク 美味いニヒヒ

 

手羽元使ってるけど短時間でほろほろになってくれるのが圧力鍋マジック乙女のトキメキ サイコー爆笑拍手

 

福神漬けは大好きなのでたっっぷりっびっくりマーク

 

ルーを使って簡単に音符

 

いつものフォンドボーディナーカレーウインクパー

 

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークみかん

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォーク枝豆

 

スプーンフォークさきいか

 

この日はめんどくさかったのでセブンで買ってきたおつまみ。

 

ダイエッターにも嬉しいチョイスニコニコ

 

最初のお酒は、セブンの抽選で当たったエビスルンルン

 

限定みたい。ホップドリップ。

 

 

 

んまいデレデレ

 

いただいたお酒

 

ビール 350ml×1

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「おっさんずラブ -リターンズ-」

 

おっさんずラブが帰ってきたびっくりマーク

 

田中圭さんはあいかわらずかわいい。ちょいあざとい感じもするけれど笑

 

吉田鋼太郎さんも個性光ってていいキラキラアクが強いけど笑笑

 

気持ち緩めて笑えるドラマほんわか

 

 

 

 

 

正月にカイワレ大根の種を蒔いた。

 

10日ほど経過・・・

 

 

 

収穫できるほどに成長したーニコニコ

 

以前、スーパーで買ってきた豆苗の再生をしようと夏の暑い盛りにベランダの室外機の上に置いて育てたが、ハリガネのようにガチガチに育ってしまい食べれなかった滝汗

 

今回はカイワレだが、時期も冬だしオール室内で霧吹きシュッシュダッシュしながら見守っていた。

 

思ったより成長早いびっくり

 

だが育てたはいいけどどうやっていただこうか・・・

 

豚バラ巻きとかはてなマーク シンプルにサラダはてなマーク

 

どうしようかなキョロキョロ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

禁酒明けから2晩過ぎた

 

睡眠も血圧も禁酒中より安定ハッびっくり

カラダのけだるさはあるけど汗うさぎ

 

 

何故だはてなマーク

 

やはり酒は百薬の長なのかはてなマークはてなマーク笑い泣き

 

 

というか

 

二日酔いは嫌なので

 

そうならない程度の飲酒は気を付けている

 

それが適量ということか!?キョロキョロ

 

 

ということは

 

今の酒量なら問題ないってこと

 

・・・なのかはてなマークキョロキョロ

 

よくわからんけど笑い笑い

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル