今日の昼食 

 

 

    

トマトとにんにくとツナのパスタ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

みかん

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークトマトとにんにくとツナのパスタ

 

パスタが食べたくなって、いつものZENBヌードルで。

 

 

パスタ茹でるのはいつもどおりレンジでなんだけど、なんか異音がしだした滝汗ハッ

 

レンジないとめっちゃ困るんだけど。

 

使いだしてから16年、そろそろヤバいか驚きガーン

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークみかん

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークめかぶ冷ややっこ

 

思い付きで組み合わせたけど結構イケるOK気づき

 

 

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」

 

第1話。

 

原田泰造といえば、最近では「サ道」だけど、これもいいね。

 

時代錯誤のおじさんが今の空気に馴染んでいくっていう話みたいはてなマーク

 

面白くなるかもしれない。まだわからんけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨夜は、1週間と決めていた禁酒がラストディだったニコ

 

もちろん、見事完走したよーデレデレ乙女のトキメキ

 

ワ――ヽ(・∀・)/――イ!!

 

たかが1週間ですが・・・アセアセ

 

 

 

その成果は・・・パー

 

          体重   体脂肪率

    11/22   52.0    31.6

    12/28   53.2    31.6

    01/10   51.3      33.5

 

クリスマス後に少々リバウンドしていたが、それを取り戻して更に減量びっくりマーク 少しだけど・・・そして体脂肪率高いけど汗うさぎ

 

クリスマス~年末年始と食べ呑み過ぎすぎてそれを取り戻さんとする1週間禁酒だったので、目標はクリア爆  笑

 

予想以上の結果となった拍手拍手拍手

 

 

 

禁酒中を振り返ると、呑んだくれてる時より体調は良かった。

 

浮腫みもなかったし、全般的に良体調。

 

ただ、呑まないと寝れない症候群はてなマークなので寝つきが悪く、そのため眠剤も増量していた。

眠剤良くないって知ってるけど寝れないのはとてもストレスになるので・・・

 

眠剤効果で入眠はすぐできていたが、それでも2,3時間置きに目が覚めて。

 

酒が睡眠の妨げになることも知っているけど、酒常飲者としては急にやめちゃうと寝れないのよー滝汗

酒飲みの皆様はご存じかと。

 

それだけが悩みだったもやもや

 

 

 

しかし、1週間と決めていたのでそれほど苦のない禁酒だった。

 

大多数の方は私にはできないと思われてるっぽかったが笑

 

やったぜ(ノ*≧∀)ノ ♪♪

たった1週間・・・笑い

 

 

 

この結果を踏まえて、この先も体調を考えて気軽に短期間禁酒ってのもアリかもしんない。

 

やるかどうか知らんけど笑

 

まずは解禁日の今日爆笑キラキラ

 

☆゚・*。Happyヽ(*´∀`*)/Happy。*・゚☆

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

たった1週間の禁酒だったが

 

実り多い日々だったニコニコ

 

この経験をこの先も生かそう乙女のトキメキ

 

 

なにはともあれ

 

今宵は思いっきりびっくりマーク

 

 

乾杯でーす赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル