今日の昼食 

 

 

    

雑煮

茶碗蒸し

玄米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク雑煮

 

お餅は入ってないけど一応雑煮。

 

おかわりもしたよー爆  笑ルンルン

 

 

スプーンフォーク茶碗蒸し

 

去年は失敗ばかりだった茶碗蒸し驚き

 

レンジで作り続けていたのだけど、限界を感じて今回は鍋で蒸して作った。

 

すると上手にできましたー爆笑

 

しかし三つ葉がわかめみたいになってる・・・タラー

 

冷凍のものを使ったせいか、最初に入れて蒸したせいか滝汗

 

でも一応成功びっくりマークニコニコ

 

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークむき枝豆

 

冷凍むき枝豆。

 

ちょっと多く戻し過ぎて残した滝汗

 

今日の茶碗蒸しの具にパー

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.1

 

 

「東京リベンジャーズ」

 

ヤンキー物は得意ではないけど、東リベはみている。

 

タイムリープとかもあるのでその辺が合うのかもしれない。

 

まだまだ先に話が続くんだよね、最後までアニメやってくれるかな凝視

 

 

 

 

 

 

まだ3日だけどもう今日からは通常運転。

 

年末年始で食べ過ぎ・呑み過ぎしていたので禁欲週間スタートだっグーハッ

 

 

来週火曜までは禁酒するびっくりマーク真顔

 

食事も抑え気味でいくびっくりマークキメてる

 

 

・・・できるだろーか汗うさぎ

 

怖くて体重計には乗ってないけど、体感として肉が付いたような気がしてるので(or浮腫んでる?)月末の月1計量日にはせめて元に戻したいお願い

 

先月末より増えてなければOKと思って頑張るプンプン

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

1週間禁酒スタートウインク

 

成功なるかびっくりマークはてなマーク

 

頑張るよ筋肉気づき

 

 

酒の代わりにハーブティニコニコ

 

乾杯でーす☕飛び出すハート

 

 

ノエル