今日の昼食 

 

 

    

豚しゃぶ

 

2024年食べ始めは彼の地元のしゃぶ菜さんで豚しゃぶルンルン

 

 

 

 

呑む気はなかったんだけど勧められるので・・・滝汗

 

生中4杯だけいただいた生ビール生ビール生ビール生ビール気づき

 

〆の雑炊までいただいて満腹爆笑

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォーク馬刺しのカルパッチョ

 

先日も作ったんだけど美味しくてリピート。

 

冷凍の馬刺しがあるからねーニコニコ

 

美味しい爆笑

 

年末年始、何かと理由と着けて呑みたがるのが酒呑みニヤリ

 

しっかりいただきましたよー爆  笑

 

 

 

大晦日の夜に選んだのはアルパカロゼ。

 

 

グラスはフレシネについてたものだけどこういうグラスなかったのでよかったかな。

 

プラなのでチープだけどひとりで呑むには扱い楽だしいいかなとにっこり

 

 

1本空けてしまってお次はアルパカ赤ワイン。

 

お手頃ワインアルパカさんには来年もお世話になりますニコニコ

 

 

いただいたお酒

 

ロゼワイン 750ml×1

赤ワイン 750ml×0.5

 

 

「スパイダーマン3」

 

関西的、個人的スパイダーマン祭中ルンルン

 

とりあえずこれで終結なのだろうか。

 

マーベル作品にはスパイダーマン出てきたりするけどね。

 

次はアメージング。

 

少し見たけど話は最初からでまた違う角度からの話。

 

知ってる人は今更だろうけど私は新鮮。

 

確か以前スパイダーマン観たんだけどどれだったんだろうね。

 

っていうかもう忘れてるハッ ヤバイ滝汗

 

 

 

 

 

 

スパイダーマン3のあとはYouTubeで声優・中村悠一さんのチャンネルで年越しにっこり

イケボにキュンキュン照れキューン

 

なんだかんだで時間がとれなくて聞いてなかったんだけどやっぱ幸福感凄すぎるデレデレ

 

イケボは神ラブラブ

 

今年も推していくよー照れ照れ照れ

 

 

 

昨日なんだけど「君に届け」アニメを観た。

 

 

リアルタイムでも観ていたんだけど、今年ネトフリで3期が配信されるということで、最初から観なおし。

 

改めて、めっちゃいいーデレデレ

 

1話から涙腺ゆるゆる笑い泣き

 

これは恋愛系アニメ嫌いな方でなければ観ていただきたいびっくりマーク

 

恋愛漫画の金字塔ですびっくりマークウインク

 

 

 

と、大晦日は呑みながらの映画・アニメ三昧照れ

 

ワイン計1.5本呑んでどうやって寝たのかは記憶ナシ笑

 

今日も恐らく同じくらい吞んでしまうことだろう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

豚しゃぶのあと、うちに彼がやってきて食べたがっていたぜんざい出した。

 

 

レトルトで水で薄めるだけだけどニコニコ

 

美味しそうに食べてたよーニコニコ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

16時10分ごろ地震ピリピリ

 

うちの地域では震度3だったようだけど

 

揺れてる時間が長かった

 

怖かった驚き

 

震源地に近い方大丈夫ですかはてなマーク

 

みなさまご無事でありますようにお願い

 

 

 

ノエル