今日の昼食 

 

 

    

手羽元ローストチキン

トマトとアボカドの玉ねぎドレッシング

クリームシチュー

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク手羽元ローストチキン

 

今日はイヴイヴってことで、ひとりクリパクリスマスツリークリスマスベルサンタオーナメント

 

手羽元は最近いつも電気圧力鍋でほろほろのものを食べるので、今回は少々食べにくかったアセアセ

 

でもこれのがクリスマスらしいよねー爆  笑ルンルン

 

食べ応えあった爆笑

 

 

 

スプーンフォークトマトとアボカドの玉ねぎドレッシング

 

 

 

スプーンフォーククリームシチュー

 

昨日、豆乳がなくてミネストローネ風スープにしたんだけど、今日も寒いしクリームシチューがどうしても食べたくなりリベンジニコニコ

 

ミネストローネもいいけどやっぱクリームシチュー大好きやーラブラブラブ

 

おかわりしたニヤリ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークピリ辛大根とこんにゃく

 

前日に作ったのが多かったので半分残してのこの日ラスト。

 

一味たっぷりでカプサイシン燃えるーーー炎炎炎

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「お願いメシ神さま」

 

年末だというのに新ドラマ。

 

孤独のグルメの女の子版かなキョロキョロ

 

五郎さんのように外食メインなかんじ。

 

美味しそうに食べる人ってみてるだけで楽しくなるニコニコ

 

主演の麻倉ももさんは声優さん。

 

なんか声がいいというか声の芝居が良すぎると思って調べたらやっぱりだった。

 

そういえば見たことある名前だったにっこり

 

 

 

 

 

昨夜は0時前に就寝、朝はゆっくり起きた。

 

たっぷり寝てよかったーと思ってたんだけど、買い物から帰ってきてからPC前に座ると睡魔が。

 

なんではてなマーク しっかり寝たはずなのにーアセアセ

 

と、思ったんだけどコレって・・・

 

寝るなびっくりマーク 寝たら死ぬぞーびっくりマークびっくりマーク

 

ってやつはてなマーク

 

冬眠状態になってるんだろうかはてなマーク 寒くて不安

 

暖房つけてるんだけど寒くてしょうがない不安不安不安

 

暖房設定温度は20度。

 

部屋では厚手のガウン着てPC前では電気ひざ掛けを使って、まるでこたつソックスを履いている。

 

 

防寒対策万全なはずなのに。

 

ただ、PCは窓際なので隙間風があるのだろう。

 

昼食べた後は落ち着いたけど午前中は睡魔に襲われがちガーン

 

なんとかならんかな汗うさぎ

 

 

テレビテレビテレビテレビテレビ

 

 

 

TVerで、来年1月2日に放送される「義母と娘のブルース」の制作発表会見が配信されていた。

 

 

 

FINALってことで残念だけど、ラストも号泣モノの予感泣くうさぎ

 

期待MAXで待ち望んでる照れ

 

制作発表会見の動画は40分ほど。

 

ぎぼむす好き・ドラマ好きな方はどうぞウインク気づき

 

 

 

上矢印こちらは21秒。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

寒い寒いといいながら

 

もっと寒くなるぞと言い聞かせ滝汗

 

でも

 

冬至越えたのだからほぼ真冬はてなマーク驚き

 

だとしたら耐えきらねば煽り

 

あと3か月もすれば暖かくなってくるびっくりマーク

 

って、3ヶ月・・・絶望

 

 

 

今宵は

 

クリスマスイヴイヴクリスマスツリーサンタ

 

ひとりクリパオーナメント

 

 

乾杯でーす赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル