今日の昼食 

 

 

    

かぼちゃのマヨチーズ焼き

レンコンの甘辛炒め

ミネストローネ風スープ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークかぼちゃのマヨチーズ焼き

 

今日は冬至ということでまずは、かぼちゃパー

 

 

 

スプーンフォークレンコンの甘辛炒め

 

これも冬至メニューニコ

 

少し味濃かったアセアセ

 

 

 

スプーンフォークミネストローネ風スープ

 

本当はクリームシチューにしようかと思ってたんだけど豆乳がないことに気が付いて、トマトジュースでミネストローネ風に。

 

これはこれで美味しいにっこり

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークピリ辛コロコロ大根とこんにゃく

 

一味たっぷりでピリ辛どころかピリピリーピリピリ爆  笑

 

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「ブギウギ」

 

最初のころは趣里さんがどうしても子役にしか見えず、どうなんかなーって思ってたけど、小さな体で物凄いパワーを感じる。

 

凄い女優さんだと思う。

 

この先の話はスズ子が哀しいことになりそうだけど、どういうオチに持って行くのか。

 

楽しみだニコ

 

 

 

 

 

昨夜は半身浴・ココア・眠剤増量の三重奏でみごと安眠を勝ち取った拍手キラキラ

 

が、充分寝たはずなのに朝一旦起きて もなかのご飯をあげてからどうにも布団が恋しくなりまた潜り込んでしまったガーン

 

で、やはり二度寝してしまった・・・驚き

 

これが気持ちいいんだよねー滝汗

 

特に予定もなかったのでやりたいこといろいろ考えてたんだけどすべてできなかったもやもや

 

別に急いでしなきゃいけないこともなかったのでしょーがないかと思ってる汗うさぎ

 

ますます寒くなってくるというのにすでに起きるのが苦痛になってきた真顔

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

寒い寒い寒ーい不安不安不安

 

やはり去年より一層寒さが堪える

 

寒いだけならまだいいけど

 

風邪などひかないように気をつけないと

 

皆様もご自愛くださいませニコ

 

 

そんな夜も音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル