今日の昼食 

 

 

    

味噌バターラーメン

ツナビーンズ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク味噌バターラーメン

 

寒いし温まるものを、と味噌ラーメンラーメン

 

食べる直前に

 

あ、バター忘れてたーハッ

 

 

バターどぼんダッシュ

 

味噌ラーメンにはバターだね爆  笑

 

美味しいし温まるーニコニコニコニコニコニコ

 

 

豆板醤入ってるけど、追加にラー油。

 

辛いの美味しいよだれ

 

クックパッドのこちらのレシピ、同じ作者さんのラーメンシリーズに外れなしっびっくりマークニコニコ

 

以前作った柚子胡椒塩ラーメン、醤油ラーメンも美味しかったよだれラブラブ

 

 

 

 

 

スプーンフォークツナビーンズ

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークアボカド&クリームチーズディップ

 

 

スプーンフォークZENBチップス

 

 

 

アボカドクリチ乗せ乗せーニコニコニコニコニコニコ

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「薬屋のひとりごと」

 

観るもの多すぎて気が付いたら2回分溜まってた汗うさぎ

 

好きなので溜まってても消化するけど、観たいもの多すぎてーアセアセ

 

秋アニメ・ドラマはまずまず豊作だったニコニコ

 

来年からの冬はどうかなーはてなマークにっこり

 

 

 

 

 

昨夜は寝る前に半身浴に入った。

 

春にもしばらくやってた。

 

いつもはシャワーで済ましていて、でも寒くなってきたこの時期、快眠のためにも良いだろうと思って復活スター

 

春に使ってたマグネシウムが残っていたので投入。

 

 

 

 

半身浴はぬるめで、と聞くけれど温まりたかったのでやや高め設定で。

 

マグネシウム効果もあってかどうか、冷えていたカラダでも10分もすれば汗ダラダラ。

 

あまり温まりすぎても安眠の妨害になるので、湯からあがった。

 

よく温まっていたのでなかなか冷めることがなく、引き続きこちらをパー

 

 

ココア。

 

私は牛乳は飲まないので豆乳で。

 

少しダマが残るけどご愛敬笑

 

さて、これでよく眠れたでしょうか・・・はてなマーク

 

 

 

 

・・・ぐっすり寝れたーウインク気づき

 

だいたいいつも3時ころに一度トイレに起きるパターンだったんだけど、6時までぐっすり。

 

良く寝れたー爆笑爆笑爆笑

 

今日もヤルのだびっくりマークキメてる

 

 

病院病院病院病院病院

 

 

今日は病院ハシゴ。

 

内科 右矢印 整形外科 右矢印 メンクリ

 

午前中いっぱいでなんとか完了した。

 

 

内科では、医師の指定された降圧剤の量では血圧の数値が変わらず、在庫があったので1錠増やして飲んで数値が下がったことを話した。

 

スマホの血圧手帳を見せて、今の状態の処方でいくことになった。

 

血圧高めで薬増量になっているので、痩せたのにね、って先生言ってた汗うさぎ

 

というか痩せたから贅肉落ちて寒さ堪えるようになったんで、血圧もその影響かと思ったり。

 

なんかわからんけどま、しばらくこれで様子見るってことで。

 

 

そしてぐっすり寝れたというものの、しりもち後の尾骶骨痛は治まらず、心配だったので再び整形外科に行った。

 

土曜に診てもらったばかりだけど、痛み止め飲んで塗り薬も塗っているのにマシとはいうものの痛みがとれずで。

 

やっぱヒビいってるんじゃねはてなマーク滝汗

 

と不安になった。

 

診てもらったけど、痛み止め増量、痛い箇所に注射で、来週水曜に再検診の予約もとった。

 

治まってくれるといいのだけど・・・ガーン

 

 

で、メンクリ。

 

は、あまり問題なかったので処方は変わらず。

 

防風通聖散を出してもらってたけど、最近は飲まないことが多いので止めてもらった。

 

 

 

年とともに病院とめっちゃ仲がいい真顔

 

不本意だがしょうがないか。

 

カラダに気をつけてはいるんだけど、不健康なこともしている自覚あるのでしょうがない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

本日急遽夕方から彼と待ち合わせ。

 

会いやすいのは北新地。

 

ギリ ハッピーアワータイムだったので呑んだよ生ビール飛び出すハート

 

 

本日は生中4杯生ビール生ビール生ビール生ビール気づき

 

帰ってきたのは19時前で、まだ早いから家呑みするので笑

 

行ってきたのは久しぶりのおちょぼさん。

 

 

 

大阪駅前第3ビルB2F。

 

 

私はお昼しっかり味噌バターラーメンを食べてたので枝豆。

 

 

彼はネギ焼きそばオーダーしてたけど、これ凄くないはてなマークアセアセ

 

追加でししゃも。

 

 

急に会うことになったのは、ブツの受け取りがあったからキメてる

 

なにかというと・・・パー

 

 

 

 

いいなー、と思ってAmazonのお気に入りリストに入れてたら、彼が見て彼のお母様が買ってくださったハッハッハッ

 

おねだりする気はなかったんだけどーアセアセいつか欲しいなと思って入れてたんだけどーアセアセアセアセ

 

そりゃ、もらえたら嬉しいけど、お母さまからなんて恐縮驚き

 

呑みの後北新地の駅でブツの引き取りをして、帰ってきた。

 

ありがたく使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

病院ハシゴと呑みと

 

盛沢山だった今日ニコ

 

でもそのぶん明日は時間あるルンルン

 

明日は何して過ごそうかなニコニコ

 

 

ひとまず今夜も音符

 

乾杯でーす赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル