母のお見送りをし、今日家に帰ってきました。

 

通夜・葬儀、そしてその後のいろいろな手続き、大変でした。

 

まだ全部は終わってないけど、今できることは済ませて帰宅。

 

母がいなくなったのは寂しくもありますが、年は越せないだろうという覚悟ができていたので思ったほどのダメージはありませんでした。

 

白状かな? と思いつつ、自分の生活や愛犬もなかのこともあるので、そういうものかと思ったり。

 

もなかは、昼間に彼がうちに送り届けてくれました。

 

 

彼の家で想像以上にリラックスしていたようでびっくり&良かった。

 

お世話してくれた彼には感謝しかありません。

 

夕食を彼と一緒にしているときに、もなかを可愛がってくれていた様子を聞いて思わず涙がこぼれそうになりました。

 

彼は

 

何泣いてんの

 

って少し引き気味でしたが笑。

 

それだけ心配だったんですよね。

 

本当に感謝です。

 

 

そんなこんなで、やっぱ疲れました・・・

 

家での久しぶりのひとり呑みで休息したいと思います。

 

明日からブログも通常運転します。

 

よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ノエル