今日の昼食 

 

 

    

餃子

キクラゲきんぴら

納豆

中華風野菜スープ

玄米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

焼きみかん

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク餃子

 

作ってみたニコ

 

皮は市販のものを使ったんだけど、コレがあまり美味しくなかったガーン

 

なんか、ぶ厚いというか・・・もやもや

 

賞味期限ギリだったのがよくなかったかはてなマーク

 

皮20枚入りの大判で、具のレシピも20個分だったので、一気に作って残りは冷凍した。

 

あと4回分あるよ・・・食べなきゃだな驚き

 

今度作るときは皮も作るかはてなマーク

 

それともう少し少量作れるといいのだが汗うさぎ

 

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

 

スプーンフォーク納豆

 

 

スプーンフォーク中華風野菜スープ

 

餃子の具があまったので投入。

 

ダシが良く出て美味しく出来た音符

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークキウイ

 

 

スプーンフォーク焼きみかん

 

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークアボカドのおつまみ和え

 

 

スプーンフォークいわしせんべい

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「ゆりあ先生の赤い糸」

 

ゆうやくんがおっ〇いって何度も言ってるのがこれで回収されるのか、って思った。

 

そうつながっていくのね凝視

 

最近、ドラマの最終回前の回を”最終章”ってよくいう。

 

”最終章”って出ると

 

あ、次で終わりなんだ・・・って心の準備ができる。

 

わかりやすくていいんでないかはてなマークにっこり

 

 

 

 

 

昨日は実家から帰ってきて、わんこのお迎えに行ったりもしてバタバタして心身ともに疲れていた絶望

 

実はここには恥ずかしくて書けないようなこともしていて、疲れているんだかボケているんだか汗うさぎ魂

 

今までは帰省するのも前月には決めてきっぷの手配をしていたりだったが、今回は急に決まった話なので気が急いていたのかもしれないガーン

 

帰宅してから一日たったとはいうものの、まだ体がダルいおばけくん

 

いつもは酒量も少しは気にしつつ呑んでいるのだが、昨夜は思い切り呑んでやろうと思っていた。

 

が、完全に意識ぶっとぶまでは呑めず、0時には夢の中ふとん1

 

睡眠アプリもセットするのを忘れていて、やっぱりボケてんのかな笑い泣き

 

お疲れなようなので、疲労回復のためビタミンB、C、タンパク質を摂ろうと思った。

 

あー、なんか頭の中もぐしゃぐしゃだーもやもやもやもやもやもや

 

今夜も呑みは制限解除ニヤリ音符

 

 

犬犬犬犬犬

 

 

夕方のわんこの散歩で、左前脚が少しおかしかったのでいつもの動物病院に行ってきた。

 

去年も同じような冬の時期にヘルニアになって投薬を続け、暖かくなってきた頃に薬なしでも大丈夫になっていたところにまた同じような症状なので、ヘルニア再びはてなマーク驚きガーン と思っていたけど、医師は違うって言っていた。

 

多分、捻挫だろうってことだけど、処方はヘルニアの時と同じ痛み止め。

 

1週間分出してもらってそれで様子見ってことで、安静なので散歩もお休み。

 

まぁ、トイレはうちでも出来るのでおとなしくさせるしかない。

 

しかし病院暖房効いてて暑かった・・・汗だく滝汗

 

わんこ心配だったしいろんな意味で・・・汗だく滝汗滝汗滝汗

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

皆様もおつかれ生です生ビール気づき

 

暖かい日が続くけど

 

月曜から冷えるっぽいニコ

 

 

何はともあれ昇天

 

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル