今日の昼食 

 

 

    

とんたま定食

 

今日はいつもの大阪駅前ビルだけど、昼呑みじゃないハッ

 

スプーンフォークとんたま

 

豚も卵もダブルびっくり

 

だって彼が食券買ったんだもん・・・驚き

 

 

 

 

ご飯は大盛りにして半分は彼へスター

 

彼はモリモリ筋肉 トンテキ食べてたにっこり

 

 

今日は呑まないって決めてて、彼は何度も

 

いいのはてなマーク いいのはてなマークはてなマーク

 

って聞いてきたけど滝汗

 

呑まずに帰宅ランニング

 

そんな日もあるにっこり

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークガーリックこんにゃく

 

鷹の爪けっこー入れたからカッカしたー炎炎炎

 

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×1

チューハイ 350ml×1

赤ワイン 750ml×0.3

 

 

「新しい上司はど天然」

 

ど天然上司が毎回かわいいラブラブ

 

そして白桃ちゃんもニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は彼とランチするってことで、お持ち帰り用にリクエストのあったクリームシチューを作った。

 

 

2袋に分けてプレゼントフォーユーパー気づき

 

代わりに前にお持ち帰りしてもらった空タッパーを渡されたニコ

 

喜んで食べていただけるなら幸いニコニコニコ

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

さて、夜ですがこれから急遽、実家の広島に帰ってきますランニングダッシュダッシュ

 

明日帰宅の予定・・・どうなるかな凝視

 

わんこは病院のホテルへ。

 

初めてだから心配だが真顔

これも経験、ごめんよわんこ。バイバイするとき泣きそうになった悲しい

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

実家につくのは20時過ぎになるが

 

いってきますバイバイ

 

高齢な親が遠方にいると

 

いろいろ大変だ・・・絶望

 

 

実家で呑むかは不明だけど

 

とりあえずお決まりで笑

 

 

乾杯でーすハート

 

 

 

 

ノエル