今日の昼食 

 

 

    

かぶのクリーム煮

ペペロンブロッコリー

もやしと人参のナムル

茶碗蒸し

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークかぶのクリーム煮

 

おからパウダーで作った。

 

できるだけ小麦粉は使いたくないので。

 

でもやっぱ少々粉っぽい。仕方ないかガーン

 

おわかりもあったので、2杯目はもう少し豆乳を足してスープを増やしたニコニコ

 

その方が美味しかったよだれよだれよだれ

 

 

 

スプーンフォークペペロンブロッコリー

 

 

 

スプーンフォークもやしと人参のナムル

 

レンジでお手軽OK気づき

 

 

 

スプーンフォーク茶碗蒸し

 

3度目の正直凝視

 

 

 

上のほうはちょいかたまってるけど、下はゆるいくらいだった。

 

レンジで作ると楽だけど難しいね汗うさぎ

 

銀杏いれたけど、これもレンジでやってみたら・・・

 

ポンポン、ポップコーンみたいに弾けて半分は爆発してた爆弾

 

形の崩れたものを茶碗蒸しの底へ。

 

味は変わらん笑

 

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

せこく切って芯を残しがち笑

 

これくらいなら大丈夫気にしないてへぺろ

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

今日は、私にしては美味く出来たほうだと思うニコ

 

野菜メインでたくさん摂れたし爆笑爆笑爆笑

 

明日は外呑み予定だけど、また明後日からも頑張ろう筋肉気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークこんにゃく田楽

 

 

上矢印コレコレ上矢印

 

1パックあたり94kcalニコ

 

罪悪感なく食べられる。

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×1

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「葬送のフリーレン」

 

新キャラ、ザイル登場ー爆笑

 

大好きな声優さん、中村悠一さんデレデレ

 

きゃーっ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近ずっとカルシウム不足が気になっていた。

 

いわしせんべい買ったりもしたんだけど、思ったほどカウシウムが摂れないことが判明。

 

ふと、

 

あ、あれがあったやんキョロキョロハッ

 

と、気が付いた。

ボケてる・・・真顔

 

 

 

小さじ1/2山盛り一杯で一日に必要量摂れる。

 

私が買っているのは、アイハーブのnowブランド。

 

 

食後の紅茶に入れてみたら。

 

粉末のカルシウムパウダーでミルクティーみたいにっこり

 

でも、綺麗に溶け切ることはないので、飲むときは混ぜないと最後残ってしまう。

 

混ぜ混ぜしながら残さずいただいたパー

 

これで老後のカルシウム不足も大丈夫ニヤリOK

すでに老後という噂も・・・真顔

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

最近

 

寝酒作戦で酒量をコントロールしているにっこり

 

今のところうまくいっているが

 

肴も就寝直前まで食べていることになり

 

それが気になっている滝汗

 

勝手にオートファジー生活してたのに

 

今は16時間断食ができていないもやもや

 

ダイエットに影響あるんでないかはてなマーク

 

それが心配不安

 

 

・・・とは言っても呑むよ笑

 

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ノエル