今日の昼食 

 

 

    

焼きそば

茄子の中華風

納豆

長芋とろろのコンソメスープ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク焼きそば

 

ZENBヌードルで焼きそばパー

 

 

 

 

具だくさんなので凄いボリームになったにっこり

 

満腹だー爆笑

 

 

 

スプーンフォーク茄子の中華風

 

レンジで出来る簡単料理ルンルン

 

 

 

スプーンフォーク納豆

 

 

スプーンフォーク長芋とろろのコンソメスープ

 

とろろがつるっとしてて温まるよだれ

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

昨夜のご報告真顔

 

・・・はい、休肝日失敗でーす笑い泣き

 

言い訳するとキョロキョロ

 

血圧上がってきて薬増量されたんだけど、それでも更に血圧上昇で。

 

これはもう酒のせいだとしか思えず、休肝日をつくるかと思っていたのだが。

 

食事の後薬を飲んでもまったく血圧下がらずで、やっぱ寒さのせいじゃねはてなマーク と思うようになり・・・もやもや

 

休肝日失敗、飲酒したのでしたてへぺろ

 

それでも呑みすぎないように考えて、スタート時間を遅くした。

 

理想は寝る前3時間は飲み食いなしにしたいのだけど、最近ずっとできなくて深酒になってたので、もう飲み食いなしタイムは諦めてギリまで呑まないで我慢した。

 

結果、いつもの半量くらいの飲酒で済んだ。

 

しばらくはこの方法でいこう。

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×1

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「呪術廻戦」

 

今回は釘崎回。

 

先週のナナミン回に続いて・・・号泣大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きピリピリ

 

のばらぢゃーーーんびっくりマークびっくりマーク悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

なんだかんだあったけど、やっぱり血圧心配だったので病院行ってきたランニングダッシュ

 

スマホの血圧手帳見せて。

 

で、降圧剤の種類が変更。

 

より効くヤツに。

 

前にも飲んでた薬だけど。

 

やっぱ夏と冬でかなり変動している。以前より。

 

歳とともに血圧上がってくるのはしょうがないとも思うけど。

 

で、痩せて寒さがこたえるようになった、と医師に言ったのだけど、笑われて汗うさぎ だからって太ることは考えないでくださいよって言われた滝汗

 

当然ですっびっくりマーク真顔

 

そんなこと全く考えてないよーニコ

 

ただ、15㎏落ちて寒さが身に染みるようになったのは事実。

 

そして、夏の暑さも少しマシだった。

 

考えてみれば15㎏の荷物を抱えて動くってかなり無理じゃねはてなマーク と思う。筋肉ないし笑

 

我ながら凄いことだわ凝視

 

でもあと3㎏落としたい・・・夢の40㎏台へー昇天昇天昇天

 

酒は、酒量をセーブしながら様子見るウインク

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

ぺろりデレデレ

今日のわんこハート

 

 

 

 

寒さが身に染みる不安

 

だけどまだまだ寒くなるんだよね不安不安

 

血圧もそうだけど

 

風邪などに皆様お気を付けをお願いラブラブ​​​​​​​

 

 

てことで今宵も

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル