今日の昼食 

 

 

    

ダイエット肉まん

ベビーリーフとトマトのサラダ

野菜中華スープ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークダイエット肉まん

 

うーんガーンガーン

 

またやっちまったなーってかんじ真顔

 

なんか生地ぼそぼそしてたしもやもや

 

私の成型の仕方も悪いんだろうね汗うさぎ

 

でも、具は美味しかった。

 

タケノコ入れたらもっと美味しかったな。

 

 

アップで撮ると、なんかわからんな絶望絶望絶望

 

おからパウダー初めて使ってみたけど小麦粉の代用品でいけるかなにっこり やっぱ食感は負けるかなーアセアセ

 

 

 

スプーンフォークベビーリーフとトマトのサラダ

 

葉っぱは家庭菜園のほうれん草を間引いたもの。

 

けっこー密集してたので採れた爆笑

 

 

 

スプーンフォーク野菜中華スープ

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォーク塩こんぶキャベツ

 

 

この日は1,2本目ストロングチューハイ。

 

3,4本目贅沢搾りプレミアムトマト。

 

 

 

カルシウムが最近摂れてないってことで、お試し価格で薄焼いわし買った。

 

パリッスター とはしてなくて、しっとり。

 

食べる煮干し食べてるような。

 

塩分控えめだから少々物足りんけどしょうがない。

 

続けるかどうかは不明。残りがあるうちは毎日食べようかな。

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

チューハイ 350ml×2

 

 

「薬屋のひとりごと」

 

毎回楽しく観ているよニコニコニコ

 

 

 

 

 

とうとう12月スタート、もうすぐクリスマス、そして正月だーランニングランニングダッシュダッシュダッシュ

 

毎年言ってるけど、早い、早すぎるー汗うさぎ

 

特に何もないのに、気ばかり焦ってくる滝汗滝汗滝汗

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

最近、少し血圧が上がっている。

 

原因はわかっている。呑みすぎだ。

 

酒呑みブロガーさま方を見ていると、私なんかはまだまだ大酒呑みともいえる領域ではないかなと思いながら、今の私にはこの量でも多いのだ。

 

実際今朝は軽い二日酔い状態で、胃がムカついてた。

 

昼にはおさまって普通に食事できたけど。

 

で、気分悪い朝から思ってたこと。

 

今日は休肝日にしよう気づき

 

しかし体調が回復し、今思うこと。

 

呑み我慢できるかな汗うさぎ

 

こんな調子でこのあと呑まずに寝れるのか。

 

自分でもわからないまま・・・

 

明日報告しまーすニヤリ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

めっきり寒くなってきた不安

 

やっと冬が本腰入れてきたというか

 

これからは散歩も辛くなるな汗うさぎ

 

 

今夜ははたして休肝日成功なるかびっくりマークはてなマーク

 

 

しらんけど笑

 

 

呑まれる方は乾杯でーすハート

 

 

 

ノエル