今日の昼食 

 

本日、昼呑み生ビール乙女のトキメキ

 

毎度の大阪駅前ビルでースター

 

 

まずはいつもお世話になっております、マルカツさん。

 

 

 

ランチメニューパー

 

とはいえ、私は呑み専門で、肴はコレニコ

 

 

海鮮サラダ乙女のトキメキ

 

彼はチキン南蛮定食頼んだので、サラダ独り占め。

 

けっこー多かった。

 

生中2杯呑んで次ランニングダッシュ

 

 

 

まじめやさん。

 

 

 

 

 

私は豚もやし炒めの辛いのをオーダーしたんだけど・・・

 

 

彼のオーダー不思議なカレー焼きそばと、

 

 

私のオーダー豚もやし。

 

ビジュアルほとんど一致笑

 

ま、美味しかったけどね。

 

 

今日は生中4杯生ビール生ビール生ビール生ビール気づき

 

あまり時間なかったから、駆け足でランニングダッシュダッシュダッシュ

 

でも外呑みは充実感が凄い爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークアボカドディップ

 

昨日の残り。

 

やっぱ1日経つとレモン汁入れてても色変わるね。

 

表面だけだけど。混ぜれば気にならないしニコ

 

 

スプーンフォークZENBチップス

 

1袋6枚をちびちび食べた。

 

 

この日は

 

1本目、ストロングチューハイホワイトサワー。

 

2本目、チューハイ贅沢搾りプレミアムトマト。

3本目、第三のビールクリアアサヒ。

でラストに赤ワインアルパカを少々。

 

また沢山呑んでしまった・・・ガーン

 

が、こうして改めて書き出してみると、4本そこそこしか呑んでいないことに気が付いて、弱くなった凝視 と思う。

 

ストロングチューハイは、焼酎や日本酒やウイスキーなどが苦手な私にとって、呑みやすい比較的高アルコール酒だ。

 

最近はそのままより炭酸割りにして薄めて呑んでいるのだけどその方が普通のチューハイよりコスパがいい。

 

なので、安く手っ取り早く酔うために呑んでいる。

 

ホントは以前から、チューハイだったら贅沢搾りシリーズが好きだった。

 

果実感あるから美味しいにっこり

 

でも同じような度数だったら、ビールが欲しくなってしまう。

 

やっぱり一番恋焦がれるのはビールさまなのよ生ビール飛び出すハート飛び出すハート

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×1

チューハイ 350ml×1

第三のビール 350ml×1

赤ワイン 750ml×0.3

 

 

「下剋上球児」観てた。

 

越山高校がどんどん強くなっていくあたり、なんか鳥肌たったニコニコニコニコニコニコ

 

いいなーラブラブ こういうの観ているだけで気分アガってくるハート

 

 

 

 

 

昨日、コメント返そうとしていた時、NGワードに引っかかったようで何回も投稿を繰り返した。

 

何がアカンのはてなマーク って悩んだんだけど、どうやら「チン」があかんかったみたい。

 

「レンチン」っていうワードを使いたかっただけなのに、引っかかるって厳しすぎやしないか汗うさぎ

 

「チン」×2だったらアウトだろうけどパー笑

 

ブログもこのワードで引っかかって、アメブロさん見てるのかなーはてなマーク目目目

 

アメブロさーん、厳しいです。「レンチン」アウトにしないでくださいー(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

今日は彼に会うってことで、お持ち帰りも作った。

 

 

さつまいもの甘露煮。

 

リクエストがあったので。

 

お母さまにも好評なようで、嬉しいニコニコ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日の外呑みは早朝お知らせがあってガーン

 

前日に教えてくれてたら

 

酒量セーブしたのにもやもや

 

でもま、仕方ないアセアセ

 

いつも呑んでる私が悪いか汗うさぎ

 

 

それでも懲りずに呑みますよ爆笑ラブラブ

 

 

乾杯でーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ノエル