今日の昼食 

 

 

    

醤油ラーメン

茶碗蒸し

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク醤油ラーメン

 

私が麺類食べるといえば、ZENBシリーズキラキラ

 

 

前回は塩で、今日は醤油。

 

ZENBは最初はヌードルから始めた。

 

 

これでパスタでもやきそばでもってかんじだったんだけど、さすがにラーメンは違うかキョロキョロ と思ってたところにラーメン出現。

 

スープもついてて、簡単に作れる。

 

塩のスープはいまいちかはてなマーク と思ったけど、醤油は美味しかったよだれ

 

 

スプーンフォーク茶碗蒸し

 

昨日のリベンジ炎炎炎

 

 

今日はちゃんと解凍モードにしてレンチンしたけど、ちょい時間長かったか汗うさぎ

 

具は家にあったもの(椎茸・かまぼこ)だけ。

 

アップ。

 

加熱しすぎかな煽り

 

でも、下の方は綺麗だった。

 

で、思ったこと。具、いらんのではにっこり

 

次は具なしで作ってみよールンルン

 

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークアボカドディップ

 

アボカド1個と茹で卵1個で作って、多いかなーと思ってたんだけどやっぱり多くて半分残したてへぺろ

 

今日の宴で残りをいただくぽってりフラワー

 

 

スプーンフォークZENBチップス

 

2袋では多いと気が付き、結果1袋だけ食す。

 

 

アボカドディップクラッカー音符美味しいよだれ

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×1

チューハイ 350ml×2

第三のビール 350ml×1

 

 

お酒は、1本目ストロングチューハイ・ホワイトサワーカクテル

 

2,3本目チューハイ贅沢搾りプレミアムトマトカクテルカクテル

 

 

コレ、美味しかった飛び出すハート

 

トマトジュース好きにはたまらんキューンキューンキューン飛び出すハート

 

チューハイはストロング系ばかりだったけど、最近はそれを炭酸で割って呑んだりしてたから、それなら4%のチューハイでもそのまま吞めば一緒なわけで。

 

ちょっと、ハマっちゃいそうな美味しさだったラブラブ

 

 

4本目のラストは第三のビール、クリアアサヒ(新ジャンルって言いたいらしいがニヤリ)。

 

あーこの日もいい感じに酔って眠ったのでしたふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

この日観てたのは「きのう何食べた?」

 

バクチー苦手なんだよね(^▽^;)

 

ハーブ関係はわりと好きな方なんだけど、どうもパクチーは慣れない。

 

克服したいなー凝視

 

食べれるようになったら人生変わるような気がするキョロキョロ

んなわけはない笑

 

 

 

今日のジム

 

ダンベル筋トレマシン

いろいろ

 

ダンベルランニングマシン

消費カロリー154kcal 35分 2.9km

 

ダンベルスタジオ

シェイピング 30分

 

なんか今日はしんどかったのよー絶望

 

ランニングマシン、最初は調子よく時速5㎞から初めて段々スピードアップしていったけど、20分くらいで辛くなってきてスピードダウン、それでも頑張ってスピード上げたり下げたりしながら続けてたけど、いつもの40分できなくて35分で終了真顔

 

スタジオまで時間があったにもかかわらず、エアロバイクしないでイスに座ってスマホ見てた凝視スマホ

 

あー、やっぱ週一だと逆に辛くなるのかなーガーン

 

時間はあるけど気が向かないのだ。

 

本来私は運動大っ嫌いなので滝汗

 

週一でも頑張ってるほうだと思っている汗うさぎ

 

ぼちぼちやるかー真顔

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

先日梅田に行ったとき。

 

 

 

 

藤原竜也さん主演の舞台キラキラ

 

面白そうびっくりマーク って彼が食いついたびっくり

 

で、チケット予約したースター

 

来年3月の公演ということでまだ先だけど、楽しみニコニコ

 

ちょい前に鬼滅の刃の舞台観に行ったとこで、舞台ってイイって改めて思って、それに藤原竜也さんっていうビッグネームが主演だからさぞ凄かろうと想像ニヒヒ

 

 

市原隼人さん、高嶋政宏さん以外は私はあまり知らない人アセアセ

 

でもめっちゃ楽しみー音符音符音符

 

そして、今時のチケットって席は抽選が普通なのねハッもやもやもやもや

 

あまり神席でも困るけど、観やすいいい席当たりますようにお願い

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今宵も酒量セーブはできないなてへぺろ

 

もはや納得するまで呑むしかないニヤリ

 

イケイケどんどん爆笑爆笑爆笑

 

 

今夜も乾杯でーすカクテル生ビール乙女のトキメキ

 

 

 

ノエル