今日の昼食 

 

 

    

とんてき

茶碗蒸し

納豆

味噌汁

ロウカット玄米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークとんてき

 

四日市とんてきのレシピを見て作ったのだけど。

 

ちょい煮詰めすぎ驚き

 

でも、いい味のタレだった。

 

冷めても美味しいにっこり

 

 

 

スプーンフォーク茶碗蒸し

 

コレ・・・大失敗びっくりマーク絶望ガーンガーンガーン

 

レンジで作るレシピなんだけど、うっかり解凍モード設定にするのを忘れていつもの500wでスタートしちゃって、3分くらいしてから気が付いたハッハッ

 

時すでに遅し、こんな状態ガーン

 

もうこれ、卵焼きやーん笑い泣きピリピリ

 

悔しい悲しい 悔しすぎる悲しい悲しい悲しい

 

リベンジする物申す気づき

 

 

 

スプーンフォーク納豆

 

納豆にはオリーブオイルをちょい足しすると栄養効果がアップ乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォーク味噌汁

 

豚抜き豚汁みたいな笑

 

十分美味しいよだれ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

家での食事の時は、食前のひとつかみ(20g)かかせないにっこり

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

単独画像がないけど、ロウカット玄米もいただいた。

 

トンテキと一緒にいただいて元気でる拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークキムチ

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

この日は発泡酒とトマトジュースでレッドアイキラキラ

 

ロング缶1本空けてからの

 

もう1本爆  笑

 

セブンで買ってきた。リキュールってことは第三のビールか。

 

そのあと、まだ物足りなくガーン

 

 

ボトル半分くらい残っていたワインが・・・

 

下矢印

下矢印

 

 

こんだけ呑んだー笑 750ml×0.3くらいかはてなマーク

 

程よく酔っ払い就寝ーふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

いただいたお酒

 

発泡酒 500ml×1

第三のビール 500ml×1

赤ワイン 750ml×0.3

 

 

「フェルマーの料理」観てた。

 

自炊するようになってから、料理関係のドラマやアニメや動画、観るの一層楽しくなった音符

 

なかなか真似はできないけど、目で楽しめる照れ

 

 

 

 

 

 

最近、酒量が増えている汗うさぎ

 

少し前までしばらくワインをボトルの半分くらいで抑えていたのだけど。

 

2週間~1ヶ月間くらいもったかはてなマーク

 

急に我慢できなくなってきたもやもや

 

そういうのが定期的にあるような気がする煽り

 

散々飲んで、またしばらく抑える日が続く、というパターン

 

今回はそうなるのかはてなマークはてなマーク

 

呑みたいときはあまり我慢するのもね、と思ったり。

 

なにしろストレスは極力避けたい人なので、無理ない範囲で頑張りたいのだ。

 

今はこれでいいかなーてへぺろスター

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

また冷え込んでくるみたい不安

 

夕方の散歩寒かったー魂

 

 

暖かい部屋ですることはニコニコ

 

 

乾杯でーす生ビール乙女のトキメキ

 

 

 

ノエル