今日の昼食 

 

 

    

カレーライス

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク無水カレー

 

手羽元が3本入ってる。

 

めっちゃ大盛りに見えるけど、玄米が少ないので。

 

でもカレー多めのほうが好きだから、ちょい盛りすぎたかはてなマーク笑

 

お気に入りの市販ルーはこちらラブラブ下矢印

 

 

電気圧力鍋で作った。

 

手羽もやわらかくてルーも美味しくてよかった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

昨夜は外呑みで生中6杯呑んできたというのに、やはり帰宅後も少し欲しくなってマルエフ350ml×1本呑んじゃったてへぺろ

 

家呑み習慣ちょいヤバいかはてなマーク凝視

今に始まったことじゃないが笑

 

 

 

 

昨夜は帰宅後マルエフ呑んだりしてたのもあって、いつもより少々就寝時間が遅くなった。

 

それでも朝はいつもの時間に起きて、わんこの散歩に行ったりしたのだけど、二度寝もかかせないにっこり

 

二度寝も習慣化しつつあって、それで昼間のウトウトもないので丁度いいのかなと思ってる凝視

 

睡眠アプリを見ても、ベッドに入った時間でなく実際の就寝時間で合計7時間はとれているみたいなのでいいのかなと。

 

最近は寒さのせいでか血圧が上がったこと以外は特に不調も感じない。

 

この調子で風邪もひかずに冬を乗り越えられたらいいな爆笑

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日は風が強かったダッシュ

 

明日からもっと寒くなりそうおばけくん

 

もうすぐ12月だし

 

本格的に冬突入かびっくりマークはてなマーク驚き

 

 

 

今宵も乾杯でーす赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ノエル