今日の昼食 

 

 

    

厚揚げと豚ひき肉

トマトと卵のふわとろ炒め

長芋とろろのコンソメスープ

玄米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク厚揚げと豚ひき肉

 

濃いめの味でゴハンがススムくんダッシュ

 

しかしちょいと煮詰めすぎたようで味濃すぎた滝汗

 

 

 

スプーンフォークトマトと卵のふわとろ炒め

 

サッとできる一品。

 

 

 

スプーンフォーク長芋とろろのコンソメスープ

 

とろろスープラブラブ

 

とろみが温まるにっこり

 

美味しかったよだれ

 

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークはんぺんのバター醤油焼き

 

バター醤油が美味しい爆笑

 

ワインにも合う赤ワイン乙女のトキメキ

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×0.5

 

 

「聖女の魔力は万能です」観てた。

 

こちらも今やってるのはseason2。

 

アニメ、続編物が多いよね。

 

 

 

 

 

午前中に内科へランニング

 

最近、寒くなってきたせいか血圧が上がっていた。

 

で、予想通り降圧剤増量滝汗

 

年齢プラス90の範囲内の血圧なら大丈夫、という話も聞いたことあるけど、それだったら私セーフなんだけど。

 

ってか、年齢プラス90ってホントはてなマーク

 

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

今朝は久しぶりに怖い夢を見た。

 

まるでホラー映画のような内容煽り

 

この頃はあまり観ていないけど、スプラッターとか好んで見るせいだろうか魂

 

あまり精神衛生上よくはないよね驚き

 

でも特に「ソウ」シリーズなんかは何度も繰り返しみてたりしたなーおばけくん

 

どっかおかしいんかなはてなマーク笑

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日は暖かくて快晴だった晴れ

 

明日はもう少し暖かくなりそうにっこり

 

もうすぐ12月だというのにね凝視

 

 

季節も天気も関係なく

 

毎日することは一緒ニコニコ

 

 

乾杯でーす赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル