今日の昼食 

 

 

    

蓮根ひき肉はさみ焼き

きのことマメロニのソテー&オムレツ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク蓮根ひき肉はさみ焼き

 

レシピの半量で作ったんだけど2人分だった滝汗

 

なので、これは半量。残りはまた後日キラキラ

 

レンコンのシャリシャリが美味しいよだれ

 

 

 

スプーンフォークきのことマメロニのソテーwithオムレツ

 

マメロニがまだ大量に残っているので使わないと、ってことでにっこり

 

 

しめじで作ってみたけど、まぁまぁいけるニコニコ

 

オムレツは、蓮根はさみ焼きで卵半分しか使わなかったので残った卵1/2を焼いてケチャップかけただけ。

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

本当は玄米食べようと思ってたんだけど、冷凍ストックがなくなって炊くの忘れてて食べれなかったタラー

 

ざんねーん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォーククリームチーズ

 

本当は、酒盗をかけようと思ってキリを先に用意したんだけど、新しい酒盗がどうしても蓋が開かなくて汗うさぎ

 

 

ネットで固い蓋を開ける方法を探して全部試してみたんだけど無理で・・・諦めた煽りガーン

 

キリだけ爪楊枝で食べた泣くうさぎ

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×0.5

 

 

「世にも奇妙な物語」観てた。

 

江口洋介さんがなんか老けたなーって思ってしまった凝視

 

花江夏樹さんが声だけの出演してた。やっぱり声優にっこり

 

 

 

 

 

今日午前中は用事で役所行ったり買い物したりで、自転車で走り回ってた自転車

 

朝は寒かったけど、昼間はそうでもなかった。

 

なんだか今日はいろいろやらないといけないことがあって落ち着かないんだけど、家呑みは外せない爆  笑ラブラブ

 

これから呑むぞっダッシュ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日はバタバタアセアセ

 

明日はジム頑張るぞ筋肉

 

今日も元気に呑みましょう爆  笑ルンルン

 

 

かんぱーい赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

イラストはネットでお借りした物です

 

ノエル