今日の昼食 

 

 

    

なすの甘酢ダレ絡め

冬瓜と豚ひき肉のあんかけ煮

納豆

玄米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークなすの甘酢ダレ絡め

 

味が濃いのでご飯がススムくんよだれルンルン

 

鷹の爪入れたけど少なかったかなもやもや

 

一味ドパーでもよかったかも笑

 

 

 

スプーンフォーク冬瓜と豚ひき肉のあんかけ煮

 

寒い日に温まるーデレデレ

 

生姜たっぷりでポカポカしてくるし、あんかけもホカホカラブラブ

 

 

 

スプーンフォーク納豆

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

写真撮り忘れて、コレは別日の使いまわしの画像笑

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

昨夜は帰宅時間が20時前くらいだったので、呑む時間がなく家呑みはナシ。

 

迷ったんだけど、就寝時間が近かったのでー凝視

 

我慢できてよかったにっこり

 

外呑みしてきたから、休肝日にはならず笑

 

 

 

 

夕方から、インフルエンザのワクチン接種に行ってきた。

 

基本家にいる人なので、例年はインフルワクチン受けてなかったんだけど、今年は凄い流行ってるってことで、一応受けとこうと。

 

かかりつけ内科で接種。

 

接種後、

 

👩「禁止事項ないですかはてなマーク

 

👨「特にないです」

 

👩「お酒呑んでもいいですかてへぺろ

 

👨「ほどほどならいいんじゃないでしょうか笑

 

わざわざ呑みの許可をとる私笑笑笑

 

今日はワインだー赤ワイン飛び出すハート

 

 

不安不安不安不安不安

 

 

とても寒い。

 

コート出してきて着たんだけど、ダイエットでサイズダウンしてるもんだから、超ぶかぶかだー滝汗

 

ちょっと前もパンツ今のサイズに合わせて買ったとこなんだけど、コートもか煽り煽り煽り

 

うーん、しまむらに行ってみるか汗うさぎ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

インフル副反応ないって聞いたけど

 

大丈夫かなー凝視

 

ほどほどに呑むけどねにっこり

 

寒いので皆様も暖かくしてくださいニコニコ

 

 

ではルンルン

 

かんぱーい赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ノエル