今日の夕食 

 

 

 

スプーンフォーク白菜のゆかり和え

 

今日は彼と外呑み生ビール飛び出すハート

 

開店直後でビール他99円ってことでいってきたよ。

 

今月いっぱいやってるみたい。

 

まずはお通し。

 

スプーンフォークシーザーサラダ

 

思ったより食べ応えあって、美味しかった。

 

温玉もグッドOK

 

スプーンフォーク厚切り牛タン串

 

牛タンはやっぱり厚切りねラブラブ

 

安焼肉屋では薄っぺらい牛タンで、火を通し過ぎて固くなってたから、こんなプルプルの牛タン新鮮。

 

てか、これが正解か滝汗

 

牛タン乾杯爆  笑

 

スプーンフォークネギ串

 

焦げ加減がいいかんじ。

 

美味しいルンルン

 

スプーンフォークちくわチーズ磯部揚げ

 

磯の香りが凄いにっこり

 

美味しいよーよだれ

 

スプーンフォーク鳥きも串

 

ちょっとだけ頂いたけど、牛タンと同じでこれもプルプル。

 

彼がきも好きなのでおかわりしてたよ。

 

スプーンフォークぼんじり

 

これは私が好きでいつも焼き鳥だとオーダーする。

 

ジューシーラブラブ

 

スプーンフォーク椎茸バター醤油

 

七味と山椒かけてウマウマよだれよだれ

 

スプーンフォークレバー塩

 

塩も美味しい。

 

スプーンフォーク山芋磯辺焼き

 

青海苔なかったけど、海苔で磯辺焼きってことなのね。

 

皮つきでそれもまた美味しいよだれよだれよだれ

 

スプーンフォーク鳥皮

 

彼のオーダー。

 

美味しかったらしい。

 

スプーンフォークレバー串

 

塩とタレ1本づつ。

 

私は塩で彼はタレ好みなので。

 

今日は、生中7杯。

 

画像が足りないのは忘れてたから笑笑笑

 

 

 

 

 

 

開店間もないお店だけど、美味しかったし接客も良かったし、またビール安い期間中の今月にもう一回くらい行きたい。

 

それに、厨房入ってるおにいさんたちが結構イケメン揃いで、特に鶏焼いてるおにいさん(店長さん?)がツダケンさん(声優・俳優)雰囲気でイイデレデレ

津田健次郎さんラブラブ

 

それ目当ての方もいるかもーニヤリ

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークマッシュルームとピーマンのグリル焼き

 

レシピはマッシュルームだけの料理だったんだけど、詰める具が残ってしまったのでピーマンも作ってみた。

 

ピーマンのほうはチーズもプラス。

 

おいしかったんだけど・・・そこそこおしゃれな料理なはずなのにそうは見えないのはどうして滝汗

 

はてなマーク 盛り付けはてなマーク センスの問題かはてなマーク・・・煽りガーンガーンガーン

 

で、にんにくたくさん使ったらなんか胃がもたれた魂

 

夜ににんにく増量はダメみたい汗うさぎ

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×0.5

 

 

「きのう何食べた?season2」観てた。

 

もう正月の話だった鏡餅門松絵馬

 

シロさんの角煮、めっちゃ美味しそうだったけど、角煮は脂身が気になるアセアセ

 

私脂身嫌いじゃないけど出来るだけ避けてる凝視

 

おせち、昔はお重に詰めて作ったりしてたけど、大変だったなーキラキラ

 

 

 

 

今日は本当は、鬼滅の刃の舞台に行く予定だった。

 

でも、急遽中止の発表がびっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ

 

 

 

 

 

発表が昨日の22時頃だったらしく、私はもう寝る時間だったので、知ったのは朝の彼からのLINEで。

 

遊郭編、楽しみにしてたんだけどなー泣くうさぎ

 

それにしても、遠征してくる人もいるのにこんなギリギリになっての発表はいかがなものか。

 

私も舞台終了の時間を予想して近くの居酒屋予約してたのに。

 

当日でもキャンセルOKしてくれたからよかったけど。

 

来年1月には呪術廻戦の舞台のチケットもすでにとっている。

 

そちらはこんなことありませんようにお願い

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

昼から彼がやってきたので久しぶりの昼食。

スプーンフォークナポリタン

 

大盛りパスタ120gパスタ

 

腹ペコだったそうでペロッと食べてたよ笑

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日は良い呑みだった生ビール飛び出すハート

 

ってか、基本呑めればいいんだけど笑

 

舞台が中止になったのは残念だけどタラー

 

新しいお店見つけたのはいいかルンルン

 

 

今夜はこのまま寝るかなはてなマーク

 

わからないけどとりあえずニコニコ

 

 

乾杯でーす赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

イラストはネットでお借りした物です

 

ノエル