今日の昼食 

 

 

    

トマトとツナの混ぜるだけde冷製パスタ

 

体調もだいぶ良くなってきたので、簡単なパスタを作った乙女のトキメキ

 

いつもの豆100%のパスタ。

 

扱いも慣れてきて、美味しくいただけてるよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜も23時ごろ寝たが2時間ほどで起きてしまった。

 

眠れないので、動画をみたりしていた。

 

そして、めまいもだいぶおさまってきたので朝、散歩に行ってきた。

 

2日ぶりの散歩でわんこも嬉しそうだった。

 

完全に治ったとも言い切れないが、90%くらいは復活しただろうか。それくらい。

 

まっすぐ歩けるし、食欲は普通。

 

夏バテ症状もいまのところない。

 

思ったより早めにめまいが治まってきてほっとしている。

 

発熱もない。

 

このまま元の生活に戻って、来週からはまたジムに行きたい。

 

そうなるといいけどお願い

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

大分回復してきたパー

 

ぶり返すことのないよう

 

気を付けていこうニコニコ

 

 

週末がお楽しみになるように爆  笑ルンルン

 

 

乾杯です🥂

 

 

 

イラストはネットでお借りした物です

 

ノエル