今日の昼食 

 

 

    

タンパク質が摂れる大根おろしと豚しゃぶのサラダ

 

 

 

 

 

 

今日の夕食 

 

 

    

卵かゆ

いわしうま煮

青じそジュース

 

スプーンフォーク卵かゆ

 

安定の卵かゆ花

 

 

スプーンフォークいわしうま煮

 

このまま食べれるので便利。

 

結構お腹いっぱいになった。

 

 

 

 

昨夜は23時頃寝たが、やはり3時半に起きてしまった。

 

吞んでないしね。

 

疲れてもいないから当然か。

 

起きて動画などを見ていて、朝方寝た。

 

3時間ほどで起きた。

 

お昼を食べて、しばらく動画をみて昼寝。

 

今度は5時間ほど寝た。

 

17時過ぎに夕食を食べた。

 

めまいは昨日より若干マシになっているような気がする。

 

気がするだけかもしれない。

 

今日も呑めないな。

 

部屋の片隅でワインが誘惑してくる。

 

だけどまだ今日はダメだ。

 

食べるか寝るか動画みるかで、今までの生活とそれほど違いはないのだけど、やはり引きこもってる分、運動量は違う。

 

リバウンドしてしまうかもしれないな。

 

それもやむなし。

 

元気になったらまたジムで絞ればいい。

 

今はとにかく元に戻ることだけ考えよう。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

とにかく

 

療養に努めよう真顔

 

いつまでもこんなチマチマしてられないむかつき

 

復活するのじゃあ炎

 

 

水で

乾杯🥂

 

 

 

 

イラストはネットでお借りした物です

 

ノエル