今日の昼食 

 

 

 

    

ネバネバとろーり豆腐

 

セブンの豆腐サラダを食べた。

 

 

 

 

今日の夕食 

 

 

    

おろしと食べる豚もやし

ミネストローネ

青じそジュース

 

スプーンフォークおろしと食べる豚もやし

 

これもセブンで。

 

 

スプーンフォークミネストローネ

 

先日作っていたのを温めた。

 

スプーンフォーク青じそジュース

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークボイルヤリイカ

 

大きくて食べ応えあったラブラブ

 

酢味噌でよだれ

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×0.8

 

 

 

 

 

昨日は焼肉食べたし呑みもした。

 

家呑みもして、調子よかった。

 

なのに・・・

 

あまり寝れなくて、2時間ほどで起きてしまったが、めまいがする。

 

めまいというのだろうか、目が回ってまっすぐ歩けない。

 

それでも早朝、わんこの散歩に行ってきたが、無茶だったと思った。何事もなかったが。

 

少し寝れば良くなるかと思って2時間ほど寝たが変わらず、病院に行った。

 

ひとりではいけないので、彼についてきてもらった。

 

かかりつけ内科医のところだ。

 

血液検査と、念のためにコロナの検査をしてもらった。

 

コロナは陰性だった。

 

とりあえず、漢方薬を渡されたがこれで改善されるのだろうか。

料理もあまりできそうにないので、セブンでいくつか買って帰った。

 

彼は昼に帰って行った。

 

今は夕食後でPC前に座って、特に気持ち悪いということもないが、歩行が困難だ。

 

わんこには悪いが、しばらく散歩はお休みさせてもらおう。

 

無理だ。

 

医師もなにが原因かつかめないでいる様子だった。

 

発熱したということは、感染症にかかったということか熱中症もありえる、という話で。

 

結局血液検査待ちなのかもしれない。

 

明日から歯科や耳鼻科の予約があったが来月に予定を変更してもらった。

 

これでしばらくひきこもれる。

 

いったい、なにが原因なのだろう。

 

昨日は全く問題なかったのに。

 

分からないけど、安静に努めます。

 

めまいが治まるまでは禁酒にします。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

謎のめまい発生長音記号2

 

一人でどこへでもイケやしないピリピリ

 

だがまともに歩けないので

 

また青タン作ってしまうので

 

おとなしくしていようもやもや

 

 

安静にしてれば治る筈

 

信じて待とう魂

 

 

お水で

乾杯です🥂

 

 

 

 

イラストはネットでお借りした物です

 

ノエル