今日の夕食 

 

 

    

焼肉

 

やってきたのは大阪京橋、安安(あんあん)さん。

 


ここではまずはウーロン茶で乾杯ジュース

 

ナムルもいろいろ。

 

でも肝心の肉焼いてる画像撮り忘れてた煽りガーン

 

 

そして2件目~花

 

私はビール、彼はカルピスチューハイ。

 

この時は2杯呑んだ。

 

 

 

 

 

最後はドーン。スーパードラァァイ~音符

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークミニトマト

 

発熱後だったんだけど、すっかり熱も下がって気分も良くなってきたのでちょっとだけパーアセアセ

 

ワインを切らしていたので、ストロングチューハイ。

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×3

 

 

 

 

 

発熱したおかげで悪いものが全部放出されたのか、カラダスッキリ、気分良くなってきた。

 

今日のお出かけ予定もぎりぎりまでどうかなー、と思ってたけど決行して成功飛び出すハート

 

楽しい食事&呑みだった乙女のトキメキ

 

明日は月曜で彼も帰ってしまうので私の平常生活となるが、それが最近乱れていたので少し心配。

 

バテることなく頑張れるかなー、ジム行けるかなー、といろいろ心配なことはつきない。

 

だけど前もって心配しておくのも無駄な気がするのであまり気にしないようにマイペースで。

 

元の自分のペースに戻りたいだけ。

 

早くそうなりますようにお願い

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

ひとまず元気回復筋肉

 

しかし油断は禁物キョロキョロ

 

引き続き、水分補給と塩分対策に

 

力を尽くすのだ爆  笑

 

やがてやってくる実りの秋の為にルンルン

 

 

今夜も乾杯でーす🥂

 

 

 

 

イラストはネットでお借りした物です

 

ノエル