今日の夕食 

 

 

    

豆腐ともやしあんかけ

スナップエンドウの粉チーズソテー

野菜サラダ

玄米

りんご

生くるみ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク豆腐ともやしあんかけ

 

お皿が小さくてあんが満ち満ちている滝汗

 

優しい味ハートのバルーン

 

 

 

スプーンフォークスナップエンドウの粉チーズソテー

 

今季、生まれて初めてスナップエンドウを調理したが、失敗続きで今回なんとかまともにできた拍手

 

ポリポリ感も残ってて、なるほどこれがスナップエンドウか、と思えたウインク気づき

 

 

 

スプーンフォーク野菜サラダ

 

昨日お好み焼きを作ったときに千切りキャベツを多く切りすぎたので少し残していた。

 

今日食べねば、と思ってコレパー

 

ゴマドレ少々たらりタラー

 

簡単過ぎてもはやめんどくさくなってきてるかも滝汗

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

今日も忘れそうになっていたがギリギリ思いだして並べることができた滝汗

 

体にイイから毎日食べようグーハッ

 

食前20g!

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

プチトマト

ベビーチーズ

 

スプーンフォークプチトマト

 

甘くて美味しいし、PC操作しながらも摘まんで食べられる気軽さキラキラ

 

これからもプチトマト消費の日々は続くのだ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

こちらもお手軽おつまみランキング入り拍手拍手

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.3

 

本当は月曜は休肝日と決めていたのだけど。

 

この日はどーしても呑みたくなってしまったのだ赤ワイン乙女のトキメキ

 

そんな日もある。そんな日ばかりだけど滝汗

 

ストレスは悪魂

 

我慢はしない。

 

呑んだね。気持ちよく。

 

良く寝れて心も穏やかおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

 

今日も良く寝たにっこり

 

休肝日にしなかったので、睡眠不足の心配もなく、気持ちもすっきりしている。

 

休肝日は必要なものだとわかっているのだが、眠れないことが悩みの種だおばけくん

 

 

 

家庭菜園は、天気悪いながらもスクスク育っている。

 

出てきた芽はそろそろ植え替えをかんがえなければならない。

 

1本づつ鉢に植えたほうが小回りききそうだからそうしよう。

 

ダイソーで鉢を買ってくる予定。

 

土も追加しなければ。

 

何かと入用だが、狭いベランダには限界もあるので、今回でいっぱいいっぱいだろう。

 

プチトマトたくさん収穫できるといいなーラブラブ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

明日もフリー花

 

ゆっくりできる音符

 

惰眠を貪るナマケモノ笑

 

そして今夜も呑む赤ワイン飛び出すハート

 

 

皆様かんぱーい🥂

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

 

ノエル