今日の夕食 

 

 

    

豆腐入りお好み焼き

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク豆腐入りお好み焼き

 

ダイエット仕様のお好み焼きルンルン

 

材料は、キャベツ・豆腐・片栗粉・和風だしのみ。

 

やわらかいのでひっくり返すのが大変。

 

今回は、レシピに書いてあったクッキングペーパーを敷いてフライパンで焼いて、お皿を使ってひっくり返して焼く方法でしましたパー

 

ちょっと片栗粉多かったか? もちもちしていて、あまり豆腐感はなかった。

 

軽ーくてお腹にあまりたまらないかんじなので少しものたりないような滝汗

 

でも週末好きなだけ飲み食いしてるんだから、平日は抑えないとね(酒以外笑い泣き

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

・・・あっ、また生くるみ忘れてたー真顔ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

    

砂肝の塩焼き

プチトマト

 

スプーンフォーク砂肝の塩焼き

 

いつもの全体写真撮り忘れてた滝汗

 

酒の写真忘れるなんて、よっぽど疲れてたのかしら滝汗滝汗

 

この日も赤ワインの炭酸割り、そしてプチトマトラブラブ

 

コンビニに行った彼が買ってきた砂肝スター

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.2

 

 

 

 

 

昨夜はとても遅い就寝時間になってしまった。

 

3時。

 

朝は6時に起きてわんこの散歩、その後二度寝zzz

 

昼に起きて、彼の昼ごはんパー

スプーンフォークそば

 

元々彼はそばが好きらしく、最近ざるそばや汁そばをよく欲しがる。

 

食べてしばらくして彼は帰って行ったバイバイ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

クローバー今日の芽

 

         上矢印     上矢印

        2号     1号

 

        上矢印         上矢印

       4号         3号

 

2日見ないうちにまた育っている。

 

1号はほんとにデカくなってきたが、4号が元気になって3号より大きくなっていたのにはびっくりしたルンルン

 

プチトマトの芽乙女のトキメキ

 

本葉もだいぶでてきた。

 

こっちもプチトマト乙女のトキメキ

 

小さい鉢に、2本でてきている。

 

パセリの芽が結構でてきていた拍手拍手

 

間引かねばおばけくん

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

夕方、父から電話スマホピリピリ

 

無事、母の病院→施設への引っ越しは完了したと拍手

 

雨を心配していたが、たいしたことなかったと父は言っていたOK

 

なんにしてもよかったハートのバルーン

 

父もほっとしているようだった。

 

病院では母に面会に行ってもタブレットごしでしか会えなかったが、施設では直接会えるらしいハッ

 

母はもうなにもわからなくなっているが、次に帰省した時は目の前に母を見ることができるのかなと楽しみにしているパー

 

ただ、これで終わりではなくむしろ私にとっては始まりなのだダッシュ

 

しっかりしなければグーハッハッ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

月曜は休肝日としているのですが

 

今日はどうにも呑みたい気分スター

 

なので、今週の休肝日はナシ!

 

たまにはいいよねウインク気づき

 

今週は用事もないし

 

 

おつかれ生です乙女のトキメキ

 

 

かんぱーい🥂

 

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

 

ノエル