今日の夕食 

 

 

    

ゴーヤとベーコンの卵とじチャンプルー

ごぼう・大根・人参の煮物

長芋短冊

玄米

生くるみ

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークゴーヤとベーコンの卵とじチャンプルー

 

昨日に引き続き、ゴーヤルンルン

 

1本買って半分に切って2日分おばけくん

 

ひとりだとこうなっちゃうよねー滝汗

 

でもゴーヤ好きだからいいのですウインク気づき

 

 

 

スプーンフォークごぼう・大根・人参の煮物

 

レンチンして時短料理ってことなんだけど、やっぱり普通に茹でたほうが美味しく感じるのは、レンチンテク未熟者ってことでしょうか滝汗

 

元のレシピはちくわも入ってたんだけど、いざ作ろうと思ったらあるはずのちくわがない!?

 

おぼろげな記憶で・・・

 

酔っぱらって生でかじったような記憶が・・・滝汗滝汗

 

 

 

スプーンフォーク長芋短冊

 

長芋大好きだし、切るだけ簡単なのでよく作る音符拍手

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

    

アイコ

ベビーチーズ

 

スプーンフォークアイコ

 

アイコさん終了ー拍手

 

普通のプチトマトより皮が固めで甘みもそれほど強くない印象凝視

 

いつものプチトマトのほうが好きかなよだれ

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

困ったとき用にいつも冷蔵庫に忍ばせてるヤツウインク

 

頼りになるチョキ気づき

 

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.1

 

ちょっとだけ控えめにした笑

 

 

 

 

 

 

昨夜は呑みのあと、半身浴、ホット豆乳ココアを頂いて0時半就寝ふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

 

 

 

6時前に目が覚めたがよく寝れた花

 

わんこの散歩に行って、二度寝zzz

 

13時まで結構深く寝れた乙女のトキメキ

 

まだ微睡んでいたかったけど起きて、PC作業、夕食作りダッシュ

 

明日は健診なので、今日は禁酒だバツレッド

 

禁酒については明日夜、外呑み計画があるのであまり気にしていないが、寝れないかもしれないのが心配だチーン

 

今夜も半身浴で良く温まって寝ようパー

 

ホット豆乳ココアは飲めないけど、多少効果はあるはずグー

 

朝から病院行って帰りに買い物して、夕方から外呑み予定

 

昼寝する間ないんじゃね?滝汗

 

せめて今夜は朝まで寝たいお願い

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

クローバー今日の芽

 

パセリの芽が開いたラブラブ

 

2本目も立ち上がってきたキューン

 

3本目、わかりますか?ウインク

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

本日休肝日タラー

 

明日は外呑みだけど

 

かるーくね音符

 

この週末は忙しいダッシュダッシュ

 

 

お酒の方もお水の方も

 

 

かんぱーい🥂

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル