今日の夕食 

 

 

    

玉子がゆ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク玉子がゆ

 

食欲なくって、これパー

 

昨夜呑みすぎた・・・滝汗

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

    

アイコ

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.7

 

ちょっと呑みすぎた・・・タラー

 

眠いし食欲ない魂

 

 

 

 

昨夜は昼から出かけた彼が帰ってきたのがすっかり夜だったので、この夕食からパー

私の夕食と同じでした。

 

が、全部完食、その食欲たるや・・・滝汗

 

 

 

朝食

スプーンフォークハムサンド

 

スプーンフォークそば

 

同じものばっか食べる習性アリスター

 

 

昼食

スプーンフォーク冷やし中華

 

そして帰って行ったバイバイ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今日の大葉くん達クローバー

 

昨日1本づつに植え替えた大葉くんルンルン

1号

 

2号

 

3号

 

4号

 

そして、プチトマトの芽が4本!

 

1本わかりにくいけど、右のほうに葉を広げていない子がいますラブラブ

 

鉢に植えたのも1本でた音符

 

パセリはまったく気配なし。

 

時間かかるのかなータラー

 

みんな元気ですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

昨夜は呑みすぎたなータラー

 

二日酔いはないけど

 

食欲ない、だるい魂

 

これを二日酔いというのか?滝汗ハッ

 

 

今日は休肝日花

 

ゆっくりしますスター

 

 

お酒じゃないけど

 

 

かんぱーいウインク飛び出すハート

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

 

ノエル