今日の夕食 

 

 

 

 

    

長芋のとろろグラタン

卯の花

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク長芋のとろろグラタン

 

大好きな長芋とグラタンを合体ハッ

 

とうふも入っていて、味付けは和花

 

彩りにブロッコリー入れてみたけど、居酒屋メニューだったハートのバルーン

 

お腹も満足乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォーク卯の花

 

只今の常備菜ラブラブ

 

あと2回分くらい残ってるパー

 

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

プチトマト

ベビーチーズ

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.3

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

まだまだ在庫あるのでパクパク食べれるのだウインク

 

今ハマっているもののひとつです飛び出すハート

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

このペッパーが聞いたものか、アーモンド入りあたりが好き

 

これはピリッ☆としてお酒が進むルンルン

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに二度寝してしまった滝汗

 

7時に起きたんだけど、薬飲んでわんこにご飯あげてすぐに二度寝zzz

 

眠気と、少し体がだるかったもやもや

 

酒のせいだろうか魂

 

しかし12時には目覚めた花

 

そのおかげで夕食の準備も早く出来て、いつもより早い15時には夕食は終わっていた笑

 

今日は品数も少なかったので片付けも楽だった音符

 

本当は休肝日にしようかと思っていたのだが、思わぬ時間ができてしまって、気持ちが揺れてしまったスター

 

うん、今日はチューハイを呑もうカクテルラブラブ

 

何故かそう決めてしまっていた笑い泣き

 

呑みスタートは19時頃おばけくん

 

それまではPC作業したり、動画を観たり。

 

 

 

そうそう、五条先生復活したのね!!

 

YouTubeで知ったよ音符

 

やったー!!飛び出すハート飛び出すハート

 

しかし、哀しい結末しか予想できない・・・タラー

最強呪術師・五条悟乙女のトキメキ

 

呪術廻戦よりスター

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今週は何も予定がないので気が楽音符

 

しかしもうすぐGWなのねダッシュ

 

私にはあまり関係ないけど

 

お楽しみの方もいらっしゃるでしょうハートのバルーン

 

お天気いいといいけどね晴れ

 

 

今夜も乾杯です🥂

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル