今日の夕食 

 

 

 

    

春キャベツのステーキ

厚揚げの揚げ出し豆腐風

卯の花

キュウリとコーンとかにかまのデリサラダ

茶碗蒸し

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク春キャベツのステーキ

 

キャベツの消費にはいいけれど、少々食べにくいアセアセ

 

ポン酢を垂らしていただきましたルンルン

 

 

 

スプーンフォーク厚揚げの揚げ出し豆腐風

 

大根おろしとだし汁が絡んで美味しい乙女のトキメキ

 

大根おろし結構すったと思ったけど、水分しぼったらそうでもないのね。

 

でもおいし飛び出すハート

 

 

 

スプーンフォークキュウリとコーンとかにかまのデリサラダ

 

マヨカロリーハーフで和えるだけOK

 

簡単美味しいラブラブ

 

 

 

スプーンフォーク卯の花

 

久しぶりに作ってみた拍手

 

あと数日分残ってるハートのバルーン

 

 

 

スプーンフォーク茶碗蒸し

 

明らかに失敗泣

 

加熱しすぎたかNG

 

頃合いがわからなくて結局こうなってしまったタラー

 

レシピは簡単なのだが加熱をレンチンでしたがいいタイミングがわからない魂

 

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

休肝日だったのでなにもなし。

 

ハーブティも飲まなかった。

 

早めにウトウトがきたzzz

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は休肝日で、就寝は0時。

 

起きたのは6時過ぎで比較的目覚めは良かったOK気づき

 

深い眠りもとれたようだラブラブ

 

それでも眠気が来たので9時頃寝たが、12時に目が覚めたキラキラ

 

スッキリ起きれて気分も良く、夕食の準備も捗ったルンルン

 

茶碗蒸しは失敗したが味は悪くなく、品数作れて私的には満足ウインク

 

起きていられると余裕ができて嬉しいハート音符

 

考えてみると、やはり呑んだ翌日は眠りが不安定になりやすい気がするもやもや

 

酔うと良い睡眠がとれないという説と合致しているのか?

 

わかっていても呑んでしまう滝汗

 

何故なら酒が好きだからだハートのバルーン

 

酔っている状態が気持ちいい、それにハマっている中毒者だ

 

イケナイと思いつつ、やめられない滝汗滝汗

 

せめて休肝日をたまに作るくらいしかおばけくん

 

今はそれでも良しとしておこう笑い泣き

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

順調に夕食にありつけて気分がいい音符

 

その気持ちのまま宴へスター

 

やっぱり気分がいいときは

 

酒も美味しいよねルンルン

 

呑みすぎないようにそこは調節!

 

できるかな?滝汗

 

 

かんぱーい🥂

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

 

ノエル