今日の夕食 

 

 

 

 

    

ひじき煮

プチトマト

玉ねぎの味噌汁

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークひじき煮

 

作り置きしていたものを食べつくしたダッシュ

 

また作ろうウインク

 

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

料理する気力がなかったので魂

 

 

スプーンフォーク玉ねぎの味噌汁

 

朝の残り流れ星

 

玉ねぎ多すぎたアセアセ

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

プチトマト

 

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×0.6

 

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

ここでもプチトマトハートのバルーン

 

大好きだからよいのです飛び出すハート

 

外呑みから帰ってきた後だったので、酒量はこんなもん。

 

 

 

 

 

スプーンフォーク昨夜の彼夜食

 

うまかっちゃんルンルン

 

 

 

昨夜はダラダラと呑んでしまい、寝たのは3時頃ピリピリ

 

そのせいかなかなか起きれず、朝一旦起きて彼のごはんを用意したものの、その後寝てしまい、夕方まで起きれなかった

 

スプーンフォーク朝ごはん彼の分

 

昼過ぎに彼は帰って行ったが、そのあとも寝てしまい。

 

やっとおきたのは18時過ぎで食欲もあまりなく、あるものを温めたりして食べた。

 

連日カロリーオーバーしてたから、今日はこれくらいで良いだろうチョキ

 

休肝日だしね拍手

 

まだ頭がぼーっとしている。

 

だけど休肝日にするからまた寝れるかどうか魂

 

睡眠が両極端で調整が難しいもやもやもやもや

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

寝過ぎたのもあり今夜寝れるか!?

 

休肝日の夜満月

 

ハーブティでも飲んで

 

心落ち着かせようおすましペガサス

 

 

今宵も呑まれる方は

 

かんぱーい🍻

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル