今日の夕食 

 

 

 

    

リンゴ

 

食事が遅くなりそうだったので、いつもの時間にリンゴ1個

 

しかしこのリンゴ、1,2か月野菜室に放置だったんだけどちゃんと甘い。

 

リンゴって結構もつのねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

焼きイカ

 

スプーンフォーク焼きイカ

 

スーパーで買ってきた物。

 

マヨ醤油一味で美味しくなるんだけど、余計なカロリーは遮断バツレッド

 

これだけでも味はあるラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は夕方からコナンの映画観に行ってきた音符

 

 

 

 

 

黒の組織の話なんだけど、赤井さん(というか池田秀一さん)ぎりぎりまで出してこない滝汗

 

昴さんの置鮎さんも好きだけど、赤井さんの登場を待ちかねたぜ笑

 

話は相変わらず大きな施設をぶっこわしてた笑笑

 

でも灰原がせつなかったなーハートのバルーン

 

眠気も来ずに、楽しめましたルンルン

 

来年作は大阪がらみなのね。

 

 

 

その後、夕食は天満の明石八さんへ。

 

 

とりあえずのドライエクストラコールドキラキラ

 

エクストラコールドと生中(ドライ)の大きさ比較。

 

エクストラコールド美味しいんだけどねー。

 

2杯目以降は生中にしました笑

 

スプーンフォークおでん

 

スプーンフォークカツオのタタキ

 

スプーンフォークオクラとろろ

 

スプーンフォークイカ刺し

 

スプーンフォークから揚げ

 

彼食。

 

スプーンフォーク豚大葉巻き揚げ

 

彼食。

 

スプーンフォーク冷ややっこ

 

スプーンフォークサーモンお造り

 

シェア乙女のトキメキ

 

スプーンフォークおでん卵

 

彼食。

 

 

今日も美味しく楽しくいただきましたルンルン

 

今日のビールは

6杯。

 

ちょっと控えめにしました。

 

先日コケたとこだからねアセアセ

 

今日は無事に帰りましたよーOK気づき

 

そして、cornさんおすすめの傷パワーパッド買って帰って貼り付けました。

 

まだジュクジュクしてたので、早く治るかなーハート

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

適度な酔いでいい気持ち音符

 

これから家呑みスタートダッシュ

 

呑みが充実してる分

 

気持ちも安定しています乙女のトキメキ

 

明日は休肝日かな?

 

 

乾杯でーす🥂

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

 

ノエル