今日の夕食 

 

 

 

 

    

ビッグボーイディナーキラキラ

 

スプーンフォーク海藻とブロッコリーのサラダ

 

スプーンフォーク豆腐

 

スプーンフォークトマトスープ

 

スプーンフォークアイスティ

 

スプーンフォークハンバーグプレート・ライスをもち米入り黒米に変更

 

スプーンフォークパイナップル

 

スプーンフォークアールグレイ

 

スプーンフォークローズヒップ

 

〆のすっきりローズヒップティラブラブ

 

 

土曜日はビッグボーイディナーの確率高し上矢印

 

今日も又行ってきたルンルン

 

なんだかんだ飲み食いして1000円ちょっとOK気づき

 

やめられんダッシュ

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

プチトマト

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.2

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

今現在、プチトマトの我が家での在庫はかつてないほどに豊富拍手拍手

 

なので心置きなく食べれるのだ!!

 

デブらない程度に食べるハートのバルーン しあわせー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は0時頃寝て、5時に一旦目が覚めたハッ

 

だけどすぐに眠気が来て二度寝してしまったzzz

 

その後ダラダラと寝続け昼頃まで寝てしまった滝汗

 

今日は不眠とはいえない日だったおすましペガサス

 

過眠の日もあるが、確かに不眠寄りにはなっている気はする

 

昼から彼がやってきて、私が作ったつけそば2玉をたいらげてから寝てしまった。

 

私はPCで作業。

 

16時に彼が起きてビッグボーイへランニング

 

買い物して帰ってこの時間流れ星

 

比較的時間的余裕がある。

 

この後は宴が待っている音符

 

そして明日は映画行って帰りは外呑みウインク気づき

 

最近外呑み率が高いチョキ

 

嬉しいラブラブ

 

週一のペースで行けるなら何も不満はない乙女のトキメキ

 

そうそう行っていられないとも思うが滝汗

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

土曜日キラキラ

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

お休みの方もお仕事の方も

 

楽しみましょうラブラブ

 

 

乾杯でーす🥂

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル