今日の夕食 

 

 

 

    

豚バラ大根

ひじき煮

ブロッコリーサラダ

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク豚バラ大根

 

甘辛くて大根も軟らかくてシミシミで美味しかった乙女のトキメキ

 

最初大根がちゃんと軟らかくなるのか心配で圧力鍋にしようかとも思ったが、フライパンで大丈夫だったOK気づき

 

 

 

スプーンフォークひじき煮

 

あと2回分くらい残ってる。

 

常備食って便利ルンルン

 

 

 

スプーンフォークブロッコリーサラダ

 

カロリーハーフのマヨネーズだが、少々多かったかもしれない。

 

ドレッシングのほうが良かったかな・・・ダイエット的にアセアセ

 

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

昨夜は外呑みから帰ってきて、まだ時間は早かったのだけど眠気が強くて、寝てしまった。

 

外呑みから帰ってきても家呑みするのが常だったので珍しい!

 

 

 

 

 

 

 

早く寝たのでやはり5時に目が覚めてしまったハートブレイク

 

昼寝もしてないスター

 

若干今になって眠気がきているがまだ大丈夫パー

 

しかし、やはり不眠傾向になってきているようだ魂

 

今のところダイエットにも影響はないようだが、長期戦になるとどうなるかもやもや

 

過眠は困るけど、ほどよい睡眠時間を希望するお願い花

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日は暑いくらいだった

 

しかしこの暑さも今日までだとか

 

進んだり戻ったりしながら

 

季節は変わっていくスター

 

私の体調も季節に翻弄されているのかおばけくん

 

体の不安定が

 

心の不安定を招く魂魂

 

 

今日も乾杯です🥂

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル