今日の夕食 

 

 

 

    

外呑み

 

スプーンフォークお通し

 

これで300円というのはどうか!?

 

次回は断ろうかアセアセ

 

 

スプーンフォーク名前忘れたもの

 

辛いのとねばってるのとあって変化がおもしろかった花

 

 

スプーンフォークから揚げ

 

彼食。

 

 

スプーンフォーク玉ねぎ串カツ

 

彼食。

 

メニュールンルン

 

ここまで、ぎふやさん音符

 

 

お初の明石八さん音符

 

ビールはドライエクストラコールドキラキラ

 

スプーンフォークお通し

 

スプーンフォークおでん

 

スプーンフォークカツオのタタキ

 

1人前180円って安い。

 

味はそれなりだったけど(画像は2人前)

 

 

スプーンフォーク鯛のお造り

 

これも180円。

 

画像は2人前。(1人前180円)

 

 

スプーンフォーク明石焼き

 

彼食べ。

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

ベビーチーズ

 

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.2

 

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外呑み音符音符音符

 

楽しみにしてたんだけど、彼が急に都合が変わったみたいで予約していた時間を変更した。

 

当初の予定では、明石八さん→ぎふやさんの予定が、逆になってしまった。

 

まぁそれはいいんだけど。

 

予約時間に間に合わないのでひとりでとりあえず入店。

 

ビールも呑んでたよルンルン

 

しばらくして彼到着。

 

でもぎふやさんはあんまり食べたいものないんだよね。

 

時間早めに明石八さんに移動。

 

初めてなのもあり、新鮮。

 

チューハイがぎふやさんの倍の値段なのを別にするといいお店。

 

結果、ビールは7杯。

 

それでも結構酔ったようで、帰り道自転車でコケてしまった。

 

片膝血だらけ滝汗

 

情けなやチーン魂

 

傷は浅いのですぐに治るでしょうパー

 

酔っ払い運転はよくないね(当たり前)アセアセ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

行きたかったお店に行けて大満足ラブラブ

 

また行くでしょう音符

 

楽しい時間をありがとう飛び出すハート

 

 

かんぱーい🥂

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル