今日の夕食 

 

 

    

ライスペーパーお好み焼き

ひじき煮

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークライスペーパーお好み焼き

 

ライスペーパーをしいた上にキャベツを乗っけて焼いたもの

 

成型しやすいのが利点か?

 

1枚を折って作ったので小ぶりになった花

 

箸で食べるのにライスペーパーが少し切りにくいかな滝汗

 

 

 

スプーンフォークひじき煮

 

常備菜ラブラブ

 

美味しい乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

ずりポン

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.2

 

スプーンフォークずりポン

 

砂ズリをポン酢で和えたもの乙女のトキメキ

 

コリコリあっさり美味しいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夜の3時間のみの睡眠で、夜の宴も寝落ちすることなく0時前に寝たzzz

 

流石に良く寝れて、8時に起きたウインク

 

睡眠アプリを見ても、浅い睡眠・深い睡眠どちらも最高値だった。

 

まだ少し眠い気がしたが、耳鼻科の予約があったので行ってきたダッシュ

 

少し前から気になっていた症状、鼻をかんだ時に左耳に水がたまったようになってしばらく聞こえづらくなって1,2時間くらいで自然に治っていた。

 

それを医師に言うと

 

「痩せました?」

 

速攻聞かれた。

 

「ハイ」

 

痩せると一時的に起こる症状らしい。

 

ほっといても自然と治まると。

 

よかったルンルン

 

痩せるといろいろあるのねパー

 

 

 

病院ついでに役所寄ったりしていたので帰宅は昼を過ぎていた。

 

でも疲れたので1.5時間ほど寝た。

 

起きれるか心配だったけど、なんとか起きれた。

 

夕食は用意していなかったので、簡単なお好み焼きにしたダッシュ

 

今になってまた眠気がきているけど、今寝てしまうとまた睡眠をおかしくさせてしまうので我慢アセアセ

 

そして明日は夕方から外呑みだー生ビールキラキラ

 

最近毎週行っているが、いつまでつづくのだろう笑

 

めっちゃ嬉しいが酔っ払い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日の用事は片付いたのでほっとしている

 

睡眠がまた変わってきてるようで

 

自分でもタイミングがつかめないタラー

 

予定がないときはいいが

 

あるときはヒヤヒヤしているピリピリ

 

 

今日は無事に過ごせたこと

 

感謝して呑みますお願い

 

 

カンパーイ🥂

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル