今日の夕食 

 

 

 

 

    

韓国風ヤンニョムチキン

かぼちゃの煮物

ひじきの煮物

味噌汁

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク韓国風ヤンニョムチキン

 

ピリ辛で美味いラブラブ

 

辛みが食欲をそそる乙女のトキメキ

 

 

 

スプーンフォークひじきの煮物

 

常備菜が作りたくてパー

 

もう少し甘くても良かったかな?

 

大豆入りが好きハートのバルーン

 

 

 

スプーンフォークかぼちゃの煮物

 

安定の味ウインク

 

 

 

スプーンフォーク味噌汁

 

久しぶりに作った手抜き味噌汁ダッシュ

 

材料入れてお湯かけただけ笑

 

それなりにできるから面倒な時はコレでいいOK

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

昨夜は夕食の後少し寝てしまって、休肝日にしたおすましペガサス

 

いつもの休肝日にはハーブティを飲むのだけど、今回はそういう気分にもなれず、水を飲んでいたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の就寝は1時。

 

目覚めたのは4時。

 

3時間程しか寝れなかった。

 

夕方寝たのもあったのでしょうがないと思い、起きて夕食を作ったりPC作業したりしていた。

 

流石に寝ておかないともたないだろうと寝ようとしたが寝れずで、結局この時間まで起きている。

 

今夜は呑むつもりなので寝落ちしなければいいがもやもや

 

明日は耳鼻科に行くのでうまく夜寝れればいいがもやもやもやもや

 

不眠モード突入なのだろうか魂

 

しかしそのおかげで動画がたくさん見れたハッ

 

 

推しの子

機動戦士ガンダム0083

マージナルサービス

終末のワルキューレ

 

 

推しの子は1話がいきなり90分だったのでどんな内容だと思っていたが、想像してたのとはだいぶ違っていたが面白かったOK気づき

 

ワルキューレは一気に3話見てしまった。

 

それでも眠気がこなかったのだから、本気で不眠モードに入る気か滝汗魂

 

 

 

1ヵ月ぶりに体重計に乗ってみた。

 

1キロほど減っていた。

 

先月は1.5キロ増加していたので、あと0.5キロで元に戻る。

 

思ったほど増加してなくてよかった。

 

食事にも気を付けているが、先日まで過眠だったので良く寝れていたのも良かったのだろうと思う。

 

それだけにこれから寝れなくなったらダイエットが難しくなるなチーンガーン

 

とりあえずは、食事などは変わらず気を付けていこう。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

夕食も早くすませられたので

 

宴も早めに始めようルンルン

 

で、早く寝る段取りをして

 

明日の病院は休みたくないから

 

寝落ちしたりしないように滝汗

 

 

乾杯でーす赤ワイン飛び出すハート

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル