今日の夕食 

 

 

 

    

野菜サラダ

 

スプーンフォーク野菜サラダ

 

とても夕食作る気力がなかったので、内科の帰りにセブンでサラダ買ってきましたパー

 

鶏肉入ってるしお腹もちよさそうと思ってコレにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

友人と呑みに行った帰り、一緒に帰ってきました花

 

友人にはチューハイ、私はワイン炭酸割り。

 

友人も、チューハイ9%は呑み慣れないということで炭酸割りでダッシュ

 

写真は撮り忘れた笑

 

このへんもう記憶もおぼろげだなーアセアセ

 

ワインは0.5本呑んだか?

 

よく覚えていない笑

 

 

昨日行ったお店

 

 

 

 

 

 

 

 

友人はその後一緒のベッドで寝て、朝帰って行きましたパー

 

私は引き続き睡眠zzz

 

そして昼前に内科へランニング

 

血圧がほとんど普通値になっているので、最近どんどん減らしてた降圧剤を一旦止めようということになった拍手

 

やめてしまったらどうなるのか不安だけど、ずっと数値は良かったから、大丈夫か?

 

ただし、寝ることが前提魂

 

寝不足の日はやっぱり血圧上がってたから上矢印

 

過眠が過ぎるのも困るけど、ほどよく睡眠がこれからもとれますようにお願い

 

 

 

内科から帰りセブンに寄り夕食購入。

 

帰宅してしんどくてまたベッドへzzz

 

夕方起きてサラダ食べるもまた寝てしまい2時間ほど。

 

あー、今日はどうしようかハッ

 

呑むべきか、呑まざるべきか?

 

二日酔いは全くないんだよねグッ気づき

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

昨日は楽しかったなールンルン

 

またお店探して呑みに誘っちゃおうウインク

 

この先がちょっと楽しみになってきた音符

 

 

乾杯でーす🥂

 

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

ノエル