今日の夕食 

 

 

 

 

    

外呑み♪

 

スプーンフォークイカとわけぎぬた

 

 

スプーンフォークかつお藁焼き

 

 

スプーンフォークホタルイカと菜の花味噌遭

 

スプーンフォークお通し

 

 

本日のビールは伝票によると11本。

 

でも私の記憶によると9本?

 

いずれにしてもかなり酔っ払いーですw

 

友人ともたくさん話をして楽しかったルンルン

 

16時スタートだったので、その後うちにちにきてもらいました乙女のトキメキ

 

お泊りか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

 

    

アレッタのお浸し

 

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1

 

 

スプーンフォークアレッタのお浸し

 

残り物のアレッタを肴にした花

 

が、足らずタラー

スプーンフォークプチトマト

 

追加にコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友人と外呑み生ビール

 

明るいうちから呑み始めて楽しかったー音符

 

その後、うちにも来てもらって引き続きルンルン

 

けっこーへべれけな私も飲みたすかなハートのバルーン

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

引き続き呑みますキラキラ

 

乾杯です赤ワイン

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

 

ノエル