今日の朝食 

 

 

    

お好み焼き

 

スプーンフォークお好み焼き

 

キャベツだけのお好み焼きですパー

 

キャベツ焼きと言った方がいいのか、キャベツオムレツとでもいうのか?

 

あわてて作ったのでソースもどっぷりかかって雑ですアセアセ

 

かつぶしもあおさもかかってない滝汗

 

 

 

 

今日の夕食 

 

 

 

    

イチゴ

 

スプーンフォークイチゴ

 

日にちがたって、傷む寸前だったので1パック全部キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

 

    

タラコカッテージチーズ

プチトマト

 

いただいたお酒

 

赤ワイン 750ml×1.5本

 

スプーンフォークタラコカッテージチーズ

 

カッテージチーズを食べたくて花

 

美味しいんだけど、しょっぱいーピリピリ

 

やはりこれはディップとして使うべきか滝汗

 

用量もレシピ通り作ったら結構ある魂

 

少し食べてギブハッ

 

冷凍庫で眠ってもらうことにしたガーン

 

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

こちらは安定のプチトマト乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォークカッテージチーズ

 

口直しがしたくて、別のレシピにトライグーハッ

 

こっちははちみつも入ってて甘くて美味しかったラブラブ

 

量もちょうどいいグッ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜・・・

 

いつものようにしこたま吞んで寝て、ハッと気が付いて起きたら5時!

 

しまった! 夕方までねちゃったー!!

 

って焦って起きてわんこに謝りながらご飯あげて、自分も用意していたお好み焼きを作って食べようとしてハッと気づく

 

「朝5時やん・・・魂

 

たまーにこれやってしまうのですが、午前と午後の勘違いチーン

 

早朝から何やってるんでしょうね・・・魂魂

 

お好み焼きは作ってしまったので仕方なくそのまま食べ、その後また寝てしまいましたzzz

 

で、こんどはまた起きれない。

 

17時に一旦起きて朝しっかり食べたので、食欲もないしイチゴいちご

 

眠くてしんどくてまたベッドへ。

 

そのまま19時まで滝汗

 

結果、今日の睡眠は滅茶苦茶でしたチーンガーン

 

明日おでかけなんだけど大丈夫かなー滝汗滝汗

 

今日は呑まない方がいいのだろうか?

 

逆に適量呑んどいたほうが動けるのか?

 

ブログを綴りながらもこの後の宴開催を悩んでおりますもやもや

 

もう、一体どうなってるんだーどうなってるんだーどうなってるんだー・・・ヤマビコ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

呑むべきか呑まざるべきか

 

それが問題だ滝汗

 

 

とりあえずは皆様パー

 

乾杯でーす🥂

 

 

イラストはネットで拾ってきた物です

 

 

ノエル