ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

ほうれん草としめじのあんかけ

アレッタのナムル

無限菊芋

シュウマイ

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークほうれん草としめじのあんかけ

 

ほうれん草がたくさんのこっていたから作ってみたダッシュ

 

あんが少し固すぎたかアセアセ

 

味は薄味だったけどちょうどいいのかもOK

 

 

 

スプーンフォークアレッタのナムル

 

ひとりではちょっと多く出来てしまったので半分ほど残っている。

 

明日食べれるかな?

 

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

以前買ってきてもらったものを使い切った。

 

傷ませることなく使い切れたのでよかった。

 

食材を使い切れないこともよくあるので・・・魂

 

 

 

スプーンフォークシュウマイ

 

チルドのシュウマイ。

 

昨日の残り。

 

私はからしつけない派NG

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

プチトマト

ベビーチーズ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.2

 

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

甘い。美味しい飛び出すハート

 

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

3Pだけ残っていたものをかじったルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日書いてる気がするが、今日も眠くてしょうがなかったzzz

 

夕食の準備は前夜に。

 

時間ギリギリまで寝ていて寝ぼけ眼で夕食の準備。

 

といっても出来上がっているものを並べて、一品は軽く炒めて味付けしただけ。

 

ボーっとしながら食べる。

 

そこに意味はあるのか? 生きるためか?

 

なんだかわからなくなってきたもやもや

 

ダイエットも一応食材には気を使っているつもりだが、おざなりになっている。

 

なんとなく腰回りもヤバげになってきた気もしている滝汗滝汗滝汗

 

なにもかも、このままでいいはずはないチーン

 

気が焦るピリピリ

 

落ち着け、ともう一人の私が言うおすましペガサス

 

だが大多数の私たちは混乱しまくってて収集付かないピリピリピリピリ

 

落ち着け、ともう一人の私がもう一度言うダッシュ

 

だがそこには焦りの色がありありと滝汗

 

どうなる私ガーン

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 
半日以上寝続けているせいか
 
足の付け根が痛くなってきたピリピリ
 
私はほとんど寝返りをしないので
 
長時間寝るとそういうことがよくある
 
寝てる時は気持ちいいんだけどねハートのバルーン
 
どうしたもんだかもやもや
 
乾杯です🥂
 
 
 
イラストはネットで拾ってきた物です。

 

ノエル