ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

肉豆腐

アレッタのナムル

無限菊芋

シュウマイ

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク肉豆腐

 

クックパッドのレシピでは牛肉だったが、豚こまで作ったハートのバルーン

 

結構美味しくできたと思う拍手

 

ただ、やはり今日の料理も前夜に作ったものなのでレンチン感が残念タラー

 

今はこのやり方でないと作れないから仕方ないが滝汗

 

 

 

スプーンフォークアレッタのナムル

 

一番あっさりいただけるのでこのレシピパー

 

しっかり食べようルンルン

 

 

 

スプーンフォークシュウマイ

 

市販のチルド物乙女のトキメキ

 

シュウマイ暫く食べてなかったので食べたくなったラブラブ

 

まだ半分残ってるから残りは明日パー

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

多めに作って、明日の分とOK

 

どんどん手抜きが加速するーダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

生ハムクリチ

プチトマト

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1.2

 

 

 

スプーンフォーク生ハムクリチ

 

クリチはデンタルフロスで切る方法で落ち着いているグッ

 

これでも完全に綺麗には切れていないが手間と仕上がりを考えてこれにしているおばけくん

 

 

スプーンフォークプチトマト

 

生ハムクリチとでカプレーゼになるようなもんだが、プチトマトは単体で食べたかったので別にラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も眠い滝汗

 

起きれないチーン

 

もう週末だ。どうしよう。

 

料理・・・できる気がしないチーンチーン

 

呑みに行く予定も立ったが楽しみではあるが、その次またいつ行きたくなるのかと思うと心配になる魂

 

定期的に計画立てて行かなければならないのか・・・おばけくん

 

楽しみではあるが、出費が・・・魂ハッ

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

なんて眠いのだろうスター

 

ほんとうに眠いzzz

 

しかし夜はしっかり呑んでいる赤ワイン

 

呑むためだけに生きている赤ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

いいのかこれで!?

 

 

乾杯🥂

 

 

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

ノエル