ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

玄米カレー

アレッタとベーコンのマヨソテー

無限菊芋

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク玄米カレー

 

先日のレトルトカレーが不味かったので、リベンジ炎

 

今回は電気圧力鍋で作ってみたパー

 

なので前夜から放置グッ

 

夕食前にルーを入れたが、このルーもあまり知らない銘柄で実際美味しくなかったもやもや

 

また失敗だが、前回のより全然マシだ滝汗

 

ひとりで食べているのでまだ半分残っているおばけくん

 

美味しくはないが食べれなくはないので、明日の夕食にする滝汗

 

手間が省けたのは嬉しいアセアセ

 

 

スプーンフォークアレッタとベーコンのマヨソテー

 

昨日の残り物おばけくん

 

一人分の食事を作っていると、どうしても2回分、3回分くらいの分量になることが多い。

 

常備食があったほうが楽だからいいのだが、少しマンネリになってくる魂

 

 

 

スプーンフォーク無限菊芋

 

今日は作ってみた拍手

 

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

蒸し鶏と梅ザーサイのサラダ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

赤ワイン 750ml×1本

 

ストロングチューハイ 350ml×2

 

 

スプーンフォーク蒸し鶏と梅ザーサイのサラダ

 

スーパーで買ってきたお惣菜パー

 

ちょっと量が多かったのだが安かったので買ってしまった滝汗

 

案外美味しい乙女のトキメキ

 

でもやっぱり食べすぎちゃったかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はいつもより少し寝るのが遅くなったせいかよく寝てしまったzzz

 

前日の寝れなかった夜はなんだったのだろう?

 

今日も昼過ぎまでしっかり寝たzzzzzz

 

最近は用事もないからいいけど、また病院とかあったら起きるの大変だな滝汗

 

ま、今はなにもないから惰眠を貪るおばけくん

 

なんとかなるさ(と自己暗示魂

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

明日の夕食の心配はない拍手

 

それだけでも今は助かるルンルン

 

今日も心穏やかにおすましペガサス

 

 

かんぱーい🥂

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

ノエル