ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

手羽元と大根の照り煮

アレッタとベーコンのマヨソテー

白菜浅漬け

玄米

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク手羽元と大根の照り煮

 

先日作って半分残していたもの。

 

レンチンして温めなおして、やっぱり美味しいルンルン

 

 

 

スプーンフォークアレッタとベーコンのマヨソテー

 

クセのないアレッタだから、あく抜きなんかもしなくても大丈夫OK

 

美味しくいただけます拍手

 

 

 

スプーンフォーク白菜浅漬け

 

浅漬けの素で漬けただけですが・・・アセアセ

 

美味しいです乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォークロウカット玄米

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

ほとんどがタッパに入ったままの気力ナシ料理魂

 

前日に作っておいて、夕食時はギリギリまで寝ていて、タッパを冷蔵庫から出したりレンチンしたりで完成ダッシュ

 

やっとやっとの食事の用意チーン

 

いつまでこのしんどいのが続くのだ・・・滝汗

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ストロングチューハイ 350ml×2

 

 

昨夜は夕方から外呑みに行って、私は金麦を9本呑んで帰ったキラキラ

 

帰宅しても比較的時間が早かったので更に呑み続けていたカクテル

 

ストチュー2本カクテルカクテル

 

今回の呑みはこれで満足だ酔っ払いOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は外呑みに行ったのだが、いつものように夜寝ようとしたら寝られないもやもやガーン

 

2時間くらいじっとしていたがまったく睡魔が来ず、あきらめて起きていた滝汗

 

彼が起きてきて朝ごはんを食べるまで起きていて、その後やっと寝れたzzz

 

だがそのあとはいつものごとく昼過ぎてもなかなか起きれず。

 

不眠になったかハッ 躁転したかハッ と思ったがまだわからないもやもや

 

今夜の眠り次第といったところか?おばけくん

 

 

 

しかし、先週はいつも日曜をビールの日として1日だけビール解禁日にしているのだが、土曜なのに日曜と勘違いしていた笑

 

ブログにも間違って書いている笑笑

 

お恥ずかしい、呑みたい気持ちが先走ってしまったのだろうか?

 

そんなわけで、先週は土日とビールを呑んでしまったアセアセ

 

日曜は外呑みの金麦だけどね魂

 

今日はまたワインを呑むかな赤ワイン

 

しかし大量在庫のあるチューハイも呑むことにしようカクテル

 

心穏やかでいられますようにお願い花

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

今日からまた一週間が始まる気づき

 

料理のやる気は相変わらずだがタラー

 

夜呑みながらだと作れたりする赤ワイン飛び出すハート

 

胡麻化しながらでも

 

うまく工夫して凌いでいこうグーハッ

 

 

乾杯でーす🥂

 

 

 

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル