ステーキ今日の夕食鍋

 

 

    

呑み!

 

いろり家さんハートのバルーン

 

スプーンフォークシーザーサラダ

 

?なんだろ

 

 

たぶん、スプーンフォークサイコロステーキ

 

スプーンフォーク刺身3点

 

 

スプーンフォーク豚キムチ

 

 

スプーンフォークお造り再び

 

スプーンフォークしめ鯖

 

?なんだっけ

 

スプーンフォーク和風鍋

 

スプーンフォークバースディプレート

 

最後のバースディプレートは私が今月誕生日でクーポンが無料ってことだったのでお願いしてみた乙女のトキメキ

 

あんまり映えないプレートだったねアセアセ

 

前回行ったお店と同じビルだった。

 

階違いだったけど、同じビル。

 

もしかしたら経営者も同じかもね。

 

他府県は知らないけど、大阪神戸はこういう形態が増えてる。

 

美味しくてコスパよければそれでいいんだけど。

 

彼はこのあともうちょっといく?って言ってくれたけど、私はもうお腹パンパンだったし金麦9杯で酔いもそれなりだったので帰ることに。

 

懸念していた金麦だけど、やっぱり金麦は金麦。

 

だけどわかってて呑む分には諦められるかな。

 

グレードアップしてもモルツだしね。

 

最近この手のグレードアップ系が多いのでやになる。

 

アップしてもプレモルとか一番搾りとかならいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター昨夜の宴スター

 

 

    

お造り盛り合わせ

 

生ビール頂いたお酒カクテル

 

ビール 500ml×4

 

ビール 350ml×2

 

 

 

スプーンフォークお造り盛り合わせ

 

とはいえ、はしっきれ。

 

でもこれ安くていろいろ入って好きなんだよ。

 

楽しくいただきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から予約していた三宮のお店へGOダッシュ

 

オーダーはQRコード読み込みからの注文。

 

最初うまくいかなくて、あれこれしてるまに30分。

 

呑み放題の時間がーアセアセアセアセ

 

で、店員さんに聞いてなんとか突破ピリピリ

 

ガンガン呑んだけどやっぱり9本どまり。

 

私の呑みってそんなもんかチーン

 

でもほどよく酔って退店パー

 

及第点のお店でしたおばけくん

 

お酒が金麦だったことを除けば

 

味は確かに違うけど、金麦でも充分酔うスター

 

酔うことが重要なのだからここは妥協かな生ビール

 

次回はプレモル呑める店に行きたいなハート

 

だけど満足な日でしたラブラブ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今日のわんこハート

 

 

 

 

どうやら月1,2回は外呑みしたい私タラー

 

それが叶うのか

 

わからないけど、

 

うちでの呑みも充実させよう生ビール

 

ダイエットも忘れたくないが

 

心の平静が一番だおすましペガサス

 

 

家でも呑むよおすましペガサスおすましペガサス

 

かんぱーい🥂

 

 

※イラストはネットで拾ってきた物です。

 

 

ノエル